もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

ムフフの湘南。

2011-11-12 20:53:28 | Weblog
今日は仕事のあと、辻堂へ。
昨日オープンしたばかりのショッピングモールへ行ってきました。

なんかね、オープンする前からけっこう話題だったので、オープン翌日の今日はいろんな意味ですごいだろうなーと、覚悟を決めて行きました。
人混みはわりと苦手なんですけど、こんな日にこんなときに行ったのには理由があって、まあ、あえて書かなくてもなんとなーくわかるかもですが、昨日の成田に引き続き、今日も彼らのラジオの公開生放送だったのです。
昨日はたまたまお休みとそれが重なってラッキーって感じで、今日は今日でちょうど早番だったので、超特急で空港を出て無事に間に合いました。
なんか最近、縁があります、キマグレさんに(^-^)




でね、今日のちょっと嬉しかったこと。

ここテラスモール湘南にちなんで、くーたんが「なんか冷たいものが飲める場所ありますかね~?」って言って、DJの方が「もちろんです!」と返したあと、口パク状態でくーたんが「スターバックス!」と言ってたんです!
もー、そんなくーたんが好きっ(笑)。

もうひとつは、おヒゲ担当のおヒゲさんが帰り際に「おぉー!」と気づいてくれたこと。
もー、そんなおヒゲさんも好きっ(笑)。

そしてライブはもちろん、超楽しかったー!
11月とは思えない暑さ。外なのに。夕方なのに。
キマグレさんがいれば、いつでもどこでも夏です(´▽`)
もー、二人とも大好きっ!






そして、冷たい飲み物が飲めるウワサの(笑)スターバックスへ。
青森のお店がオープンした日の3時間待ちに比べたら全然かわいいものだけど、今日はここも長蛇の列でしたよー。
皆さん、本当にお疲れさまです。




嬉しいことがあった日だから、キャンドルロールケーキも食べました('-'*)。




キマグレさんたち観たし、スターバックスにも行ったし、人もいっぱいだし、おまけに今日も早起きだったから眠いしで、もう帰ろっかなーと思ったんだけど、でもせっかく来たんだからさくっと探検しようと思って、フロアガイドを片手にキョロキョロしてきましたよ。
てか、キョロキョロどころか、ちゃっかりお買い物までしちゃったし。

キング氏が「好きな洋服のお店がいくつかあってムフフ」って言ってたけど、いやいや、わたしもそうなんです(笑)。
わたしが最近好きなショップが勢揃いしているもんだから、けっこう大変。ムフフのフでした(笑)。
もう少し落ち着いたら、またゆっくりと行きたいなー。






今日も楽しい一日でした。

昨日今日と二日連続でのキマグレさん。
お二人にありがとうです('-'*)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿