菜実のNEWS☆Hey!Say!JUMPの部屋★

★☆大好きなNEWS・Hey!Say!JUMPコトについて書いてあります☆★

忙しいな へ(^^へ)))(((ノ^^)ノ

2008年03月24日 | ☆NEWS☆
今日は、一日中 TV見てた感じ
本当にいっぱい見たような気がする・・・・

そうそう、、話が全然違うけど
山P 留年が決まっちゃったね ((書くの遅い
でも、絶対に9月で卒業してくれるよね
ウチは、そのことをただただ 願ってます


明日は、25日・・・・・
早いなぁ~~どうしよう
もうそろそろ、高校生活が・・・です。
25って・・・・・・・・・・・・・
「プロポーズ大作戦」のスペシャルじゃん
ヤバっっ!!
全然 忘れた・・・・

さっきJohnny`s net見て 「山P 明日、いっぱい出るなぁ~~ 何でだろう」ってずっと思ってた・・・

まぁ~思い出したからいいだろう

そうだよ 明日だったか~



にも書いたけど・・・
明日、山P またいっぱい出るんです

★5:25 - 8:00 めざましテレビ
☆9:55 - 11:25 ハピふる!
★12:00 - 13:00 笑っていいとも!!
☆14:07 - 14:35 チャンネルa「プロポーズ大作戦スペシャル PR」

やった~~
全部 録画する~~
イヤっ!無理かも・・・朝は、どうだろうな~~

まぁ~頑張ってみようかな

ってことで終わりにしますバヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)