菜実のNEWS☆Hey!Say!JUMPの部屋★

★☆大好きなNEWS・Hey!Say!JUMPコトについて書いてあります☆★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お花見 第2弾

2008年03月29日 | ~菜実の日記~
今日も、行ってきました。
でも、歯医者に行ってから・・・行った

昨日、行ったとこよりは、桜の木の数が少ないけど・・・めっちゃキレイだった

昨日のとこは、夜の方が混んでるみたいだけど・・今日、行ったとこは・・・昼でも、結構 人がいた。
でも、多分 夜は、人居ないと思う。
だって、夜だったら 何も見えない

しかも川の近くだから、寒くなりそうだし


今日は、写真出来ないな・・・
まだ 送ってないから

ではでは

この記事をはてなブックマークに追加

新コーナー スタートだっ!!

2008年03月28日 | ●ザ・少年倶楽部情報●
次回の少クラは
           4/6

テーマ:出会い
ゲスト:滝沢秀明・舞闘冠


ゲストやジュニア達の大切な「出会い」を聞きながら、偶然のようで必然的な「出会い」の素晴らしさを実感する。

まず、関西ジュニアも参加し、ゲストの滝沢秀明の曲を共に熱唱♪
続く、「出会いメドレー」では、「大阪ロマネスク」「君と僕の6ヶ月」「たいせつ」「way of life」「Happiness」などの様々な出会いを歌った名曲をメドレー

そして、新コーナーがスタート!!その名も「平成ポスト」!!
今回は、視聴者から寄せられた色々な要望にHey!Say!JUMPのメンバーが応えていく!
そして・・・「Chance to Change」を元気いっぱいに披露!

NHKホールのステージ初登場の舞闘冠!!
待ちに待った彼らの登場に加え、さらに嬉しい発表が!!
そして、その圧倒的な“ダンス”力で会場を魅了する。

2008年度「熱血ジュニアリーグ」の幕開け!!
今回は、「滝沢マニア」!!
ゲストの滝沢秀明にまつわる問題を出題し、滝沢しか知らないような難題・珍題にジュニアが挑む!!ジュニアの滝沢への愛が今、試される・・!!

おなじみ「Jr.にQ」のコーナー。今回は、「ぼくの名前の由来」をテーマにジュニアたちの素顔に迫る!

ラストは、ゲストの滝沢秀明と共に「Crazy Rainbow」を歌い、幕を閉じる。

新コーナーの「平成ポスト」!! 楽しみだ
おもしろそうだしな


この記事をはてなブックマークに追加

今日も明日も!!

2008年03月28日 | ~菜実の日記~
今日は、お花見に行ってきました

昨日が、満開だったらしいけど
今日も、キレイに咲いてたよ

明日も花見に行くんだ

今日は、ウチの家族だけで行ったんだけど・・・明日は、おばあちゃんと行くの



そうそう
昨日、予約しようって書いたけど・・・予約できなかった・・・
いつも、予約してるとこが改装中でまだ、開店しそうにないから
でも、いつも予約したり・買ってるとこの方がいいから・・・
開店したら 予約しに行く

ではでは

この記事をはてなブックマークに追加

★ ~☆・:.,;*イェーイ`*:;,.★ ~☆新曲だぁ~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

2008年03月27日 | ☆NEWS☆
この頃、休みボケがひどいよ
もう、木曜日なんだね
1週間 早い

休みが長いと逆に・・・疲れるわ早く学校行きたいかも

お母さんに「ひきこもり」って言われるほど、外に出たくない気分になるんだよね~~


そうそう
休みになってから、ウチにPC使われないようになんか、パスワード入れないと電源 つかないようにしててお母さんが居ないと使えないから・・・NEWS&Hey!Say!JUMPの情報が、早く見れないの

でも、今日は・・・・結構 早くに情報(?)が書ける

`*:;,.★ ~☆・:.,;*☆NEWS★ 新曲発売 決定`*:;,.★ ~☆・:.,;*

やった
今年、2枚目となる・・・シングル

タイトルは・・・SUMMER TIME

値段は・・・初回・通常 同じで¥1000
また、DVD 入ってないよ

収録曲
SUMMER TIME
EASY COME, EASY GO
Liar(初回) Baby! Be My Baby!(通常)
SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)

発売日
5/8

多分、明日・・・Hey!Say!JUMPと一緒に予約しに行きます

お金は、かかるけど・・・
でも、買わないと!!




この記事をはてなブックマークに追加

Hey!Say!JUMP 初っっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2008年03月26日 | ◆Hey!Say!JUMP◆
Johnnys net 見たら・・・
「Hey!Say!JUMPファーストコンサート いきなり!in 東京ドーム」のDVDが発売することが決定しました

やった~~~~~~

また予約にしに行かなきゃね~~

まだ、収録曲とか 全部 載ってないから・・・まだ更新できないけど、また更新されてたら 載せるつもりです

初回とか通常には、今のとこ 別れてないみたいだけど・・・
わかんないしな
どっちにしろ ウチは、初回

発売日  4月30日
値段¥4800
DVD2枚組
24Pカラーブックレット封入
                      だ、そうです。


高いなぁ~
予約は、するけど買えるかな
もし、初回・通常に分かれなければ・・・もう少し 考えようかな

この記事をはてなブックマークに追加

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)誕生日おめでとうございます

2008年03月26日 | ~菜実の日記~
今日は、
雄也くんの誕生日ですね

18歳の誕生日ってことは、、もう免許が取れる年齢だ~

雄也くん 雑誌に書いてるもんな

早く取れればいいね








まだまだ雄也くんのことわかんないままだけど・・・・
これからもずっと頑張って応援します


この記事をはてなブックマークに追加

忙しいな へ(^^へ)))(((ノ^^)ノ

2008年03月24日 | ☆NEWS☆
今日は、一日中 TV見てた感じ
本当にいっぱい見たような気がする・・・・

そうそう、、話が全然違うけど
山P 留年が決まっちゃったね ((書くの遅い
でも、絶対に9月で卒業してくれるよね
ウチは、そのことをただただ 願ってます


明日は、25日・・・・・
早いなぁ~~どうしよう
もうそろそろ、高校生活が・・・です。
25って・・・・・・・・・・・・・
「プロポーズ大作戦」のスペシャルじゃん
ヤバっっ!!
全然 忘れた・・・・

さっきJohnny`s net見て 「山P 明日、いっぱい出るなぁ~~ 何でだろう」ってずっと思ってた・・・

まぁ~思い出したからいいだろう

そうだよ 明日だったか~



にも書いたけど・・・
明日、山P またいっぱい出るんです

★5:25 - 8:00 めざましテレビ
☆9:55 - 11:25 ハピふる!
★12:00 - 13:00 笑っていいとも!!
☆14:07 - 14:35 チャンネルa「プロポーズ大作戦スペシャル PR」

やった~~
全部 録画する~~
イヤっ!無理かも・・・朝は、どうだろうな~~

まぁ~頑張ってみようかな

ってことで終わりにしますバヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)

この記事をはてなブックマークに追加

撮った~

2008年03月24日 | ○Hey!Say!JUMP画像○
今日、「ごくせん」再放送だったですね。。

悩んだ結果・・撮っちゃった

おもしろそうだしね・・・「ごくせん」
お母さんも「あぁ~おもしろいわ」って言ってたし
でも、見てると痛いな~
殴られてるの見ると・・・
つい、自分もやられてるみたいな

これから、雄也くんがあんな風になると思うと・・・

でも、なんかで見たけど・・・3-Dのボス(?)を風間廉【三浦春馬】の対立の関係みたいだしなぁ~~

でも、絶対絶対 見るよ
めちゃくちゃ楽しみだ

画像は、、お母さんのケータイでHPの写真 撮った


ではでは

また画像もしたいと思います

この記事をはてなブックマークに追加

「ごくせん」再放送

2008年03月24日 | ~菜実の日記~
今日から、4日間「ごくせん」の第2シリーズが再放送されます
やっぱり 再放送は、見なきゃね

今、撮ろうかとチョ~悩んでます
どうしよう

そうそうさっきまで「山田太郎ものがたり」やってた
初めて見たけど・・・おもしろかったぁぁ~~
やってた時には、見なかったから・・・全部 見ようかな
春休みだから 何もすることないし
あの制服 カッコイイ~~~
翔くんもニノもチョ~カッコイイ
最後のほうでちょっと泣きました 本当に弱いなぁ~~~
っていうかあの子役のチョ~可愛い
男の子も女の子も・・・・
あんな可愛い兄弟いたらいいな~~~


明日の「山田太郎ものがたり」も絶対 見よう


そうだ
「ごくせん」 
どうしよう
まだ時間があるから・・・ゆっくり考えるかな


この記事をはてなブックマークに追加

ケータイ小説に・・・・

2008年03月23日 | ~菜実の日記~
今日は、一日 自分の部屋にいて、片付けたり・PCやったりしてた
中学でもらったプリントとか全部捨てたから、
結構 片付いたんだけど・・・弟のものもいっぱいあって、
まだまだかな

そうそう・・・この前久しぶりに、文庫本買った
【ケータイ小説】だけど
今、すごいいっぱいあるんだよねケータイ小説って
びっくりした
「読みたいな~」って思うのが約25冊ぐらいあるな
図書館に通い続けるか?! ブックオフに通い続けるか?!
マジでどうしよう
買った文庫本も①日で読んで、続きが気になるけど・・・・お金が無いから、買えないし
Hey!Say!JUMPのCDも出るみたいだし・・・

でも、本当に出るかは、わかんないけどね
 もうそろそろ、出てもいいんじゃない??

ケータイ小説から、話が変わっちゃったから・・・戻さなきゃ・・・

ウチが買ったのが【あいつ等だけのお姫様】っていう文庫本

今、読みたいのは【心の鍵】【忘れられない恋のうた】【最愛の君へ。】

もし、買えたら 感想書きます

この記事をはてなブックマークに追加