あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

ごるらぶ水泳部♪ in 支笏湖!

2017年07月15日 | 我が家のわんこ

九州地方は 豪雨で大変ですが・・・・・

珍しく暑い日が続く あい地方

こんな日は、泳ぎに行こう!!!!

支笏湖は、さわやかな風。

今日は、ダンベルは、見向きもせず、フリスビーの気分

地上では、考えられないくらい、泳いで持って帰ってきます。

 若者の先頭きって、泳ぐ8さいおねえさん。

チアリー家のおねえちゃんに、べったり それ、おいちいもんだよね!

    ニコル ウィル リーベ チアリ グレーテル あい

    みなしゃん、一緒に泳いでくれて ありがとう!!!!!

      楽しすぎて、放心状態のふたり・・・・

 

おまけ話

おべんと 作って行ったの。

ど~しても、わんこのキャラ弁にしたかったの。

こんな風な。。。。。(これは、MOUGU家にお届けした粘土のお弁当)

2016.1

それで、できたのが これ

わんこキャラ弁に 生春巻きに タンドリーチキン。

わんこおにぎりに、わんこ卵焼き。

ホネ型チーズを乗せたハンバーグです。

 

 

また、一緒に 泳げたらイイナ

みなしゃん、ありがと=====

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOUGULちゃんちへお届け、7月分 | トップ | 第7回北オホーツク100キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事