あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

らんらん&ハロウインぱーちぃ2014♪

2014年10月24日 | 我が家のわんこ

今年は ランで少し遊んでから、ハロウインぱーちぃをしようということになりました

天使の里まで運転していきました

雪降るまで、がんばらないと・・・

 

早めに着いたら、誰もいない・・・

案の定 あいさんは、一人では遊ばず、じーっとみんなが来るの待っています。

 

きたぁ!!!

イヴちゃんとごろごろ

うきゃー走り

昨日から 薬を飲んでるので、また、ボーっとしてるのかな?と心配しましたが

なんのその イヴちゃんのマル秘ワザ,ヨシダをかけまくりでした。

     たえちゃんに、「ちょいちょいあしょぼー攻撃」

 

 すこし遊んでから たえどっぐらんで  ハロウインぱーちぃです!

   あいは、くもの巣柄!?ワンピ

 

          たえちゃん    あい

          イヴちゃん    ニコルくん

         今年も みんな よく似合います     

         ハロウインかすてらと クッキー

 

 

ちょっと、つかれちゃった かぼちゃ王子  (マントにかぼちゃ付いてるの)

 

               ニコちゃん     と           あい    横顔似てる~!

 

 楽しかったね==========

 みんなぁ、ありがと========

 ごちそうしゃま

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンくんママごちそうしゃま♪ | トップ | あとりえ☆らぶ 10月分のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事