あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

2017サロマ湖100キロウルトラマラソン♪ その3

2017年06月26日 | うるとらマンの応援記

今年の打ち上げは、泊まったホテルの宴会場で、

なんと あいとママも参加させていただきましたぁ

わたちのおつまみ

  鼻のせ&ヨシ!(=固まる) のワザを披露

 

楽しく飲み、マラソン談義に花が咲いたけど

珍しくパパが、早く撃沈したので、我が家は早めにお部屋に帰りました。

おやすみ~

 

次の日、旭川のドッグカフェに寄りました。 

 

動物園からライオンが脱走!?

    あら、かわいいライオンさんではないですか~ぁ(笑)

 

 パパとママの鹿肉ランチ

あいたんにも 鹿肉ごはん

看板犬のバッハくんとショパンくん

  あいのごはん中、つながれちゃった・・・・・

 

我が家最大の大会も終わり、走ってなくても気がぬけました。

パパの悲願のサロマンブルーまで あと2回!!!

あいも、健康に気をつけて、元気でおつきあいしなきゃね!

 

ねねすけのみなさま、お世話になりました

また、よろしくお願いします 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017サロマ湖100キロウル... | トップ | ラブ天使20さい・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルママ)
2017-06-30 09:41:13
お久しぶりです♪
パパさん今年もがんばりましたね!
お疲れ様でした。
応援のママもあいたんも一緒に頑張ったんだよね!
その応援がパパさんの力になってること間違いなし!

お仲間とそろっての達成感のある打ち上げパーティが楽しそう♪♪♪
そこであいたんがおつまみにしているおやつ「ピクニック弁当」、なんと、この前の日曜にアダムもおんなじお弁当を長男のお嫁さんからプレゼントしてもらって食べましたよ。あいたんとオソロ嬉しいな(^^)v

あいたんライオンさん、迫力無くてかわゆい~~(#^.^#)
おそろおべんと、おいしかったよね♪ (あい☆らぶまま)
2017-06-30 09:49:43
ラルママさま
そうなんです!
パパが完走できるのは、わたちたちのおかげなんです(笑)
ずっと雨で、応援団は肺炎になりそうでした(爆!)

あいたんライオン、似合ってたでちょ\(^▽^)/

アダムくん、ラン行こうよ! by あい

コメントを投稿

うるとらマンの応援記」カテゴリの最新記事