あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

はっぴーはろういん2014

2014年10月31日 | 我が家のわんこ

今日は、ハロウイン

このクッキー、おにいちゃんが 「食べてもいい?」 だって~

むふっ!実は ねんどなんだぁ~

お誕生日に レストラワンさんで撮った写真から

  落ちないように・・・と思っているのか まじめ顔

         なんだか、ヒッピー風・・・

 

 

これは、今日。

コマーシャルに乗せられて作った ハロウインごはん

 

 

 

みなしゃんは、どんなハロウインの夜をすごしましたか?

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとりえ☆らぶ 10月分のお... | トップ | たけちゃん、こうえんでびゅ~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ母)
2014-11-01 07:16:23
ハロウィンにハロウィンの記事書けるなんてすごいね( ̄∇ ̄)

写真使ってるね~
良く撮れてるでしょ?(笑)
Unknown (ポケットママ)
2014-11-01 12:09:14
わああ~~すご~い!
コマーシャルと同んなじに出来てる^ - ^U+2757U+FE0F
あの写真気に入っちゃったぁ! (あい☆らぶまま)
2014-11-01 12:50:16
てつ母さま
撮っていただいた写真、もう何度も登場させていただいています♪
だってかわいいんだもん! 笑
いつもありがとう!!!
ミーハーなもんで・・・えへへ (あい☆らぶまま)
2014-11-01 12:55:39
ポケットママさま
リールママから頂いたかぼちゃで、パンプキンライス作りました♪
ほくほくでおいしかったね~!

見かけは、おんなじ!?  やったぁ~
ママと遊んであげるあいちゃん (bonnie)
2014-11-02 17:38:11
ヒッピー風に乗せられてしまったあいちゃん、すっかり満足顔してますね!
おひさしぶりです♪ (あいのまま)
2014-11-02 21:00:18
bonnieさま
おひさしぶりです!!!
最近会えないけど、bonnieくんもお元気だと思います!
ヒッピーあいちゃん似合ってたでしょ!
なに かぶらせても、いいコなんですの・・・おほほ
今度bonnieくんのいる公園行きますので、
またよろしくです!!!

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事