大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

《宮城県》 仙台うみの杜水族館

2016-11-24 13:09:26 | お出かけ(宮城県)


昨年の7月にオープンした水族館です

入館料は2100円で、東北の他の水族館に比べると、ちょっとお高めです

でもその分、イルカのショーは迫力あって良かったです





カステラけっこうしょっぱい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽろ)
2016-11-24 20:31:46
綺麗な水族館だね!

お土産もおされな絵だね!
ぽぽろちゃんへ (キティ)
2016-11-25 01:02:25
一周年だから綺麗だよ~( ^∀^)
はろ~~ヽ(^。^)ノ  (きく)
2016-11-27 14:19:10
うみの杜水族館・・・実はまだ行ったことないの

すいたら行こうと思ってるんだけどね~~
きくちゃんへ (キティ)
2016-11-27 15:00:35
いつでも行けるってなると、なかなか行かないもんだよね~(^w^)

平日だと、だいぶ良いよ~!
Unknown (のびちゃん)
2016-11-29 16:51:48
水族館の入場料って、「えっ?」って思うほど高いよね。

たべてみてけさいん。
けさいんって何?
のびちゃんへ (キティ)
2016-11-30 01:42:40
大人4人とかだと、けっこうな金額になるよね(* ̄∇ ̄*)

「食べてください」じゃないかな。

うちの地元では「いん」って語尾は聞いたことないけど、似たような言い方は「食べでけで」かな(*´艸`*)
かわいい (のびちゃん)
2016-12-01 12:30:51
食べでけで・・・ってなんだか可愛い。
うちの方なら、「食べてってちょー」かな・・・
のびちゃんへ (キティ)
2016-12-02 06:43:27
可愛い!?(笑)

ちょのほうが可愛い(^^)
東北は濁点が多いんだよね~(笑)

コメントを投稿