大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

ミニストップ【フルーツプリンパフェ】

2017-02-26 01:38:38 | コンビニ


最後に残ったプリンが、ぬるくて甘い

冷凍フルーツで口の中がシャキッとした後だから余計にそう感じるのかも

ソフトクリームと一緒に食べると美味しい
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ファンクラブ継続特典

2017-02-24 01:33:02 | Super Junior


SUPER JUNIORのファンクラブ継続特典きました

ティッシュケース&ポーチです

シンプルで実用的だね
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

スタバ【さくらブロッサムクリームフラペチーノwithクリスピースワール】

2017-02-21 01:50:47 | 飲み物



さくらシリーズの季節がきましたね~

ピンクのあられが入って可愛いー



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

太陽の末裔

2017-02-20 13:34:34 | 視聴済み《さ~た》

~全16話~


感想 

ソン・ジュンギが超カッコイイよ

兵役に行って男らしさが増したのかな

軍服が似合いすぎるー

オニュもハマリ役で違和感なかったです

↓ OSTも良いよ~





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お願い、ママ

2017-02-17 02:07:50 | 視聴済み《あ~か》

~全80話~ ※DVD


感想 


最初、長男ばかり溺愛してるから、出生の秘密でもあるのかと思ったら、そうではなかった(笑)

途中から長男の恋愛にキュン

最初は嫌な奴なんだけどね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加