***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

ルンルンとbridge

2012-07-28 23:51:19 | 吉井和哉

 

 

オリンピックで早くも寝不足です(笑)

これからしばらく楽しい日が続くのよね~♪


加えて、ババ様はショートに入ったし♪

 

今日は私の誕生日だし♪ (何にももらってないけどw)


明日明後日と連休だし♪


気分はルンルンよ(←死語?)

 

 

で、bridge買いました。

立ち読みじゃなくてえらいっしょ?(笑)

 

 

“吉井和哉と新緑”は取材裏話の写真を見る限り、
あんまり期待してなかったけど、

本誌の写真は結構いいですね(←何故に上から目線?w)

爽やかな健康オーラ。確かに。


私としては、すんげ~不健康でハチャメチャな生活をしているように見えて、
実は健康管理バッチリで家庭を大事にしているロックスターってのが
理想なんだけど、

吉井さんは今の状態がまんま出ちゃう人だから(笑)
そこがまた可愛いし(笑)

それにしても、渋谷さんが撮った吉井さんは
法令線が薄いのは何故だろう?(笑)

あ、吉井さんの腕時計はロレックスのサブマリーナですかい?


渋谷さんの写真、今回も宮本さんがいいですね~。
凄くいい。プロみたいだわ。

 

それはおいといて、

渋谷さんは【点描のしくみ】のアレンジはちょっと納得してないそうで、

確か【BEAUTIFUL】の時にも「見せ方が違うんじゃないか」みたいな
こと言ってましたよね。

その時「うん、うん」って頷いた私だけど、
気づいたら【BEAUTIFUL】は凄く大切な曲になっていたという不思議。


【点描のしくみ】については、まだそこまで思い入れが持てないと
いうのが正直なところかな。



 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る