『ありがち日記』

BSジャパンで「琅琊榜(ろうやぼう)」放送開始

9月1日からBSジャパンで放送が始まった「琅琊榜」。
噂では面白いらしいという話が聞こえてきていたので、BSで放送される日を待ってましたよ!
でも月~金の午前10:57~って、仕事してたら見られません…ってことで、録画でまとめ見します('◇')ゞ

全54話ってことは、再来月あたまくらいまで?
…うん、他にも見てるドラマのことを考えるとスケジュール的になかなかハードですが、
録画なら焦る必要もないし、ゆっくり視聴していければな~って感じです。

さっそく、昨夜1話目を見てみましたが、
人物関係を理解するのに必死でした(^^;)
漢字の名前はなかなか覚えられないんだよね。
でもなんとなく把握した!そして面白そう!←さっそく

気になる点と言えば、CGくらいかしらね…
びっくりするくらいのガタガタCGなもんで、超気になって気になって…(笑)
あれも楽しみの一つだと思えば、文句なしなんですけどね。

見終わったら感想書きます。 


-------------------


台風10号の被害は特に岩手県の沿岸部で大きなものでした。
かなり甚大な被害が出ています。
この度被害にあわれた方々にお見舞い申し上げるとともに、
一刻も早い復旧のため微力ながらできることをしていきたいと思います。 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ(主に海外もの)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事