『ありがち日記』

「I Told Sunset About You」

WOWOWでの放送が終了しました~
(これから一挙放送はあるけれど)

メイキング特別編を入れて全6話。1話が1時間を超えていて、なおかつ映像が4K対応なのでめちゃくちゃきれい。まるで1話1話が映画を観ているかのようなクオリティ。ストーリーも間延びせず濃密…。

こういうドラマを作れるタイってすごいな!(そこ!?)

海外ドラマや台湾ドラマもこれまでたくさん見てきて、めちゃくちゃ良い作品がたくさんあるんだけど、何というか…それとは別のところで想像を超えてくるんだよね。それぞれに良いところがあって当たり前じゃない?っていうのとも、ちと違うんだよな。

とにかく、この作品は本当に見られてよかった。

テーが取る行動にイライラしたことは正直何度もあるんだ…でもよく考えて、ずっと女の子とカップルになるものだと思っていたのに、急に男の子が好きだと簡単に自覚できるものか?あっちこっちに気持ちが揺らいで自分でも訳が分からなくなって、思いもよらない行動を取っちゃう自分を制御できないもどかしさとか。高校3年生の受験期という微妙な時期であることもね~あるよね~。うん。

でもやっぱ言いたい。
オーエウの傷付く顔はもう見たくないって何度思ったことか…!!

最後は真っ直ぐに向き合った2人の清々しさがまぶしくて、ちょっとだけ涙はにじんだかな…号泣ってほどではなかったけど。
てかさ、あのシーンを最初に撮ってたってすごくない???1日に様々なシーンを撮るんだから気持ち作るの大変だわ。撮影は順番もバラバラなんだもんね。若いのに尊敬しちゃう。スタッフさんたちも。

5話の最終話まで見終わった時点で、えーーーーん😭続きも観たいよーーーーって思っていたら、メイキング特別編終了後に続編が冬に公開って告知されたね🙌さすがですよWOWOWさん、わかってらっしゃる。

でもしばらくはタイドラマ枠での新しい作品放送はないのかな?未だに千星物語を放送してもらう夢は捨ててないよ(笑)

まあいいや。冬までまだまだだけど、お楽しみが続くということだからね。待ってます💕

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

komutama-mee
ありがとうございます。やはりSpotifyにはないようですね。残念💧
love-juce100
@komutama-mee ITSAYのOST、インストはSpotifyでは無い気がしますね。見つけられないだけかしら😅YouTubeだとプレイリスト見つけられたのですが。
komutama-mee
なるほど……。私は『OffGun fun night』のせいで、再加入ということになりそうです。ま、新作があればですが。WOWOWで『千星』の放送、あるといいですね!
ところで、『ITSAY』のOSTですけど、You TubeにあがっているインストのはSpotifyにありますか?
love-juce100
@komutama-mee まだOST.聴きながら余韻に浸っています…😌はい、千星物語はテラサで見られます。サブスクの整理をしていたので、今月末からタイのコンテンツが増えてきたら加入しようと思っていたのですが、千星のおかげで(?)早めに加入してしまいました…無料期間終わったらどうしようか悩んでいます…
komutama-mee
私もこのドラマ、堪能しました。まだ余韻が……。本当に見られて良かったです。タイの役者さんも制作スタッフも、若いのに皆さんまさにプロフェッショナル!素晴らしいですね。あと、『千星』TELASAでは見られますよね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事