『ありがち日記』

「追婚日記/結婚迷走記 GO LALA GO」

DVDレンタルで鑑賞しました。
アリエル・リン、ヴィック・チョウ、チェン・ボーリンというだけで見なきゃという気持ちに(;´∀`)
わかる人にはわかる、最高のキャスティングです。
そして見始めたらミシェル・チェン!?というお得感もありまして…

同棲中の恋人(職業はカメラマン)とは5年付き合っているけど結婚の気配は無し、
仕事でキャリアアップを目指すもなかなかうまくいかずストレスを感じている主人公のララ。
そこに仕事上で出会ったCEOとの恋に発展するのかしないのか…みたいなストーリーです(笑)

どこかで見たことあるようなないような、
特にこれと言って特別なストーリー展開はありませんが、
逆に安心して見ていられます、ははは。
最終的に、どちらを選ぶのか…というところはお楽しみです。
最後は過剰な演出だよ(照)と若干引きつつも、少し感動してしまいました。

アリエル・リン、イタキスの頃に比べると、
可愛さはそのままで大人の魅力が加わってますます素敵ですねー
ボーリンとのタッグだと、台ドラ「ズラ白」が思い出されます( *´艸`)
なかなかあれほどのドラマには巡り合えないもんです。
なので、二人の共演は嬉しいです。

台湾ドラマがお好きな方にはぜひ見ていただきたいなあ。
むしろ映画じゃなくドラマでじっくり見たかったかも…??


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事