結婚・不倫日記。

同じ会社の彼と結婚し、同じ会社の彼と不倫してる亜美の、プライベート日記です☆

耐えがたい不信感。

2006-04-24 | Love×2☆
今日、ものすごくハルに不信感をもった。

昨日キャバクラに行ったハルは、今日そのことを打ち明けながら、おそらく昨日のキャバ嬢らしき女に初メールを送ってた。

しかも亜美の目の前で。何度も何度もメールしてた。

ホントにありえないと思った。別にキャバクラ行ったっていいし、そんなことでいちいち、キャンキャン言いたくなんてない。

だけどデリカシーとして、亜美の前ではしないで欲しかった。それじゃダンナと一緒。ハルが亜美と一緒に文句言ってくれてたダンナと一緒。

もうすごい人間不信。

亜美は紳士的な人が好きなのに

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーじ)
2006-05-05 11:23:19
たんにあんたよりキャバ嬢の方がずっといいんだろ。
返信する
Unknown (うきー)
2006-06-19 22:13:36
うきー
返信する
Unknown (あい)
2007-02-07 19:42:21
お嫁さんが吐いてるの見ながら亜美ちゃんにキス
しちゃうような人だもんね。

可愛がってくれてる内は幸せな相手だけど、
そうでなくなったら…てことだよね;
やっぱりそれだけ不誠実な人なんだと思う。

相手に気に入られたかったら旦那の批判なんて
いくらでもするっしょ。自分は棚にあげるもんだ。
そんな男すてちまえばいいのに(ノд・。)
返信する
あはははは! (春江)
2007-02-07 19:44:40
>だけどデリカシーとして、亜美の前ではしないで欲しかった。

笑わしてくれるなwww
不倫してる女が「デリカシー」?!
じゃあアンタにはあるのか?
デリカシーのある人間は不倫相手と旦那の悪口言い合うなんて事はしないぞ。
返信する
可哀想だけど・・・ (snow)
2007-02-07 20:45:30
こんなこと言っちゃ申し訳ないんだけど、
もし彼がそのメールの相手といい仲になったら、
結果は2つしかないと思う。
ひとつは、これからも平気で亜美さんとその女性と同時進行で付き合う。
もうひとつは、新しい彼女が出来れば亜美さんはポイ。
もともと奥さんがいながら手近なところに手を出す彼だから。
彼のような人間にデリカシーなんて求めるのが無理な話。
常に新しいターゲットを探し続けるんじゃないかな。
可哀想だけど亜美さんだけが特別なわけじゃないし、
一途になってくれるような彼じゃないと思うよ。
彼はただヤレる女を探してるだけ。亜美さんも然り。
そこに愛情なんて微塵もないよ。
返信する
Unknown (ポチ)
2007-02-07 20:56:30
snowさんの意見に同感。
新しい女が出来ても簡単にポイされないのは奥さんだけ。
奥さんをポイするには社会的・金銭的デメリットが大きいから。
あなたの場合、旦那と彼が同じ会社ってことで、面倒くささは桁違い。
キャバクラの女の方が全然ラク。
隣隣に住んでてヤキモチ焼きの同僚の女房なんか、うっかり手を出したのはいいけど後が面倒臭いだけ。
でも安心して。そのキャバ嬢にはたいした思い入れはない。
あなたと同じで。
返信する
え? (通りすがり)
2007-02-20 01:22:45
>亜美は紳士的な人が好きなのに

どう考えてもあなたと関係を持っている時点で紳士もクソもないような男ですが…
さっさと別れたらどうですか?
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:42:41
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/NCTzPwEv.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:28:49
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/stRwnc0b.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:47:56
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/krYllq93.html
返信する