レッスン&ニャンコのつぶやき

グループホームで生活する

ニャンズの日常をつづります。

12歳のおっさんだけど、まだまだ元気元気!

ベランダパトロール

2007年10月22日 | うちのニャンコ
今日も秋晴れの中
ベランダパトロールに出動です




鼻歌交じりでパトロールですか?


ご近所の笑い声に反応したみたいです


イヤッあのぉ~どんなに頑張ってもお顔は出せないかと・・・(笑)
なんてったって げんの顔はでか・・・
いし・・・


いえいえ何も言ってないですよ~~



いつもポチッとありがとうございます
励みになっています


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちー)
2007-10-22 13:18:45
げんちゃん、御機嫌パトロールだぁ~( *´艸`)
アハハッ!!ご近所さんの笑い声の方を覗こうと思ったのにお顔が入らなかったんだぁ~(笑)
お、お顔が大きいだなんて…(*≧m≦)=3
ききき、きっと、ラティスの穴が小さすぎるのよねっっ( ^-^)ノ(* ^-^)
Unknown (barai)
2007-10-22 15:17:53
げんちゃん、楽しそうにパトロールですねぇ
あら!?そのラティスは随分と狭い穴・・・なのよね、
そうよね、そうに違いないぃぃぃ
SHOPお祝いコメントありがとうございました
はじめましてです (ゆきち)
2007-10-22 15:42:51
お腹の垂れ具合が・・・
うちのニャンコと張ってるかも
と 気になって気になって遊びにきちゃいました。
嬉しそうな足取りが すっごいラブリー
突き出ない顔・・・・に うけるし

その 可愛いお腹にワンぽちですよ もう~~~~
茶トラ猫って かわいいです~~~
ごきげん (ヤムヤムママ)
2007-10-22 16:06:09
ご機嫌のようですね。
日中は陽ざしもあって げんちゃんが嬉しい感じが伝わってきます。
頭は入らなくてよかったですよ~。
抜けなくなったら困りますからね。
猫さんは キツメでもグイグイ入れるのでそうなったらママがビックリしちゃいますよ。
Unknown (funi)
2007-10-23 15:11:12
ぴたって・・かわいすぎる~。
ダンスイベントお疲れさまでした!
気持ち良かったことでしょうねぇ。。
私も思い切り踊りたいなぁ~。。
Unknown (ぎん)
2007-10-23 17:17:23
げんさん楽しそうですね~♪
るんるんの足取りが、見てて楽しくなりましたぁ。

あはは☆
覗きたかったんだねぇ~
うんうん、その穴には、ちょっとね・・・(笑
でもさ、へたにスポっと入って、
抜けなくなっちゃうより、イイよねー(^^;

怒った顔も、ラブリ~
コメントありがとうございます (カエル子)
2007-10-23 18:54:55
☆とっちーさん☆
げんってば顔をグイグイ入れようと
してたんですよ~~
見ているほうがハラハラしました(笑)
そうそうラティスが小さかったんですよね
うん、きっとそうだ・・・(爆)

☆baraiさん☆
そうなんですよ~
このラティス小さくって~~(爆)
グイグイ入れようとしていた時には
さすがに焦りましたよ~

☆ゆきちさん☆
はじめまして。
ようこそです~~
お腹のタレ具合がはってる??
そうなんですか?
早速見に行かせてもらいます~~

☆ヤムヤムママさん☆
ホントですよね。
無理やり入れられてしまったら
私は一体どうしていたんだろう・・・ゾゾ~~

☆funiさん☆
舞台で踊るのも楽しいですが
外でのイベントも楽しいですよね。
今年は天気も良かったしサイコーでしたよ~

☆ぎんさん☆
見たくてしょうがなかったんでしょうね
かなりグイグイ入れようとしてましたから・・(汗)
げんってば強引すぎ~~(笑)