泥から咲いた蓮の花

現在、リハビリ中なブログです。長い目で見守ってくだせ~

5月5日(土)のつぶやき

2012-05-06 01:47:02 | どろな話
10:17 RT from web  [ 11 RT ]
オレは普段、礼儀正しく、他人の顔色見ながら、目立たないようにひっそり暮らしているので、作中の人物には思いっきり狼藉を働かせることにしています。shimadamasahiko.com
島田雅彦さんのツイート

10:18 from web (Re: @piyosann
@piyosann みえるみえる

10:20 from web (Re: @xX_syn_Xx
@xX_syn_Xx 畑とか伐採場とか採石場とかLv2になりました

10:20 from web (Re: @mayu_mixi
@mayu_mixi 猫島って弁財天があるところ?

10:25 from web
おはようさん。今年のGWは予定が少なくて、いつになく気楽です。でも、それとは無関係に、何かしらすること探し出して、わざわざ心を忙しくする癖を持っているリラックスできない症候群の私です

10:31 from web (Re: @zakichu
@zakichu おはよう。というわけで韓流映画がどこかラブレターくさいわけだ

10:38 from web
「るろうに剣心」の連載終了とともに少年ジャンプは読まなくなった。家族が買ってくるマンガを手にとっても、なんかうまく読めなくなった。どのコマにいっていいか迷うw 大好きな吉田聡の「湘南爆走族」を読み返してマンガ読む訓練してるなう

11:39 from web (Re: @huwahuwamika
@huwahuwamika GWはいかがおすごしですか?

11:40 from web (Re: @ayacotori
@ayacotori プレイボールとともに、ええだすよ

11:43 from web
感動には、ポジティブな感情もあれば、時としてつらいネガティブな気持ちだって含まれる。そんな清濁分け隔てなく、受け入れていくところに成長がある。成長は、個人だけではなく、人と人の関係にもある

11:45 from web
恐れの陰には、必ず情熱と勇気が潜んでいるもの。だから「恐れ」を恐れることはない

11:46 from web
今年のGWはこのままいけば、いいことだらけで過ごせる。そうでありたい。そうしよう。だから、そうなる。

11:52 from web (Re: @toshihiroikee
@toshihiroikee 昨日はBBQできましたか? 秋葉原いいですね~きっとにぎわってることと思います

12:00 RT from web  [ 1 RT ]
iPhone アプリ 「ドタキャンの言い訳(社会人用)」 悪い癖は治したいけど・・・ #excitenews excite.co.jp/News/apple_blo…
Takashi Miyacodaさんのツイート

12:06 from web
数年前にわずらったぎっくり腰の後遺症で、右足がしびれて長時間、立ちっぱなしや歩行がつらいわけですが、その症状で苦しんでいるとき、「医者にかからないで自己流で治そうとするからいけないんだよ」という無慈悲な言葉をいただくのは人生の基本仕様ですかな?

12:10 from web
入院した時のこと、同じ病室に肝臓ガンをわずらっているおじいさんがいた。笑顔のたえない人で、見知らぬ私にも「おはよう」といつもきさくに声をかけてくれた。看護師さんにも優しく「ありがとう」と感謝していた。でも、時折見舞いにくる奥さまには「まぬけ!のろま!」と罵声を浴びせていた

12:12 from web
承前)その奥さまも負けずに「あんたがお酒飲み続けたんだからこうなるのよ」としかりつけていた。病室って実はおもしろい

13:00 from web (Re: @D__ash
@D__ash 私だって雨に降られるし、空き巣にも入られるw 8年前、50万もっていかれたなぁ。震災募金箱なんて四六時中やられております。はい。

13:19 from web (Re: @huwahuwamika
@huwahuwamika おお、いろんなもの焼くのね。つらい思い出も焼いてしまえ。ついでに旦那も焼いてしまえ。うひゃひゃひゃ

13:22 from web (Re: @huwahuwamika
@huwahuwamika みか焼き、おいしいの?

by jacques_doro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿