週末の食卓

基本的に週末だけ料理にいそしむ勤め人の日常

ソラボル@Ala Moana,Hawaii

2007-09-09 13:37:35 | 旅先の食卓


1日中よく走り、よく食べたのでかなり疲れていたのだが、相方が「焼肉食いたい。」と言うのでアラモアナの韓国料理屋の密集するエリアへ。

ガイドブックによるとこの近辺のお店はだいたい無休なのだが、何故か軒並み閉まっている。「なんだろうねー。」と話していたときに今日はLabor Day(労働祭)であることを思い出す。

その中でも勤勉(?)にも開店していたソラボルへ。
ハワイで焼肉もなかなかよい。

食べたものを記録しようと焼肉相手にシャッターを切っていたところ、隣の席のおじさまが親切にも「撮ってあげましょう。」と言ってくださったのでそちらの写真を使用。そういえば、旅行に行ったときに相方とツー・ショット写真ってほとんど撮らないなぁ。

------
Sorabol Korean Restaurant
[住所]805 Keeaumoku St.,Honolulu
[地図]ぐるなび


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。