Lotus Cafe

インドから戻ってのディクシャ活動,
ディクシャを通しての私の意識の変遷をお伝えしたいと思います。

棚卸

2007-07-22 12:29:16 | Weblog
ここのところ、またもや
棚卸の時期に来ているらしく
あらま~。まだこんなものが
Σヽ(゜Д゜; )ノ
という感情がほろほろとこぼれて来ます。
ただ、以前と違うのは
やはり、その感情を引きずらない
振り回されない。
その場で昇華。
楽ですよね、格段に。

そんな中で、根深くあるもの。
帰りたい。。
これは私が中学くらいから持ち続けている
←物持ちいいな( ノ゜Д゜)ヨッ!
どこに帰りたいかというと
宇宙?
大きな意識にとけている自分?
そんなものがあります。
怪しい中学生でした^^;
帰る先がわからず、月を見ると
帰りたいと泣いたり^^;
恋してる男性のもとに帰る?とか
勘違いしたり(/ω\)ハズカシーィ
迷走したものでした。
いや~、馬鹿気の至り(*T0T*)
でも、先日こんな体験をしました。
車を運転しつつ
満月を見ていて
ああ、昔は月を見て意識が吹っ飛んだり
帰りたいと泣いたりしたよね~。
と、漫然と考えていると
ああ、私はどこにも行かない
帰る必要もない。ずっと、ここにいた。
そして、どこにでも居る。
という説明し辛い感覚になりました。
そして、幸せな感覚が満ちてきたのでした。
面白い体験でした。

私の壊れ方も、だんだん半端なくなってきたようで
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でも、日々楽しいです。
みなさんの日々も、喜びで満たされていますように
。.:*・゜从n^▽^从η゜・*:.。.ミ ☆

最新の画像もっと見る