アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 1100回の結果より

2016-08-25 19:16:23 | LOTO 6
毎度閲覧ありがとうございます。

ロト6、

1100回の結果は、

02,06,16,23,32,35,(37)

キャリーオーバーは無しでした。


今月、5回も06がくるとは思いませんでした。

その他の数字、

集計がらみもなく、

自分の購入分では1個もヒットせずでした。


出現傾向でどのようなところが出たのか、見てみました。

6個比較できますが、似たようなので分けて出してみました。

トータル出現が平均以上の06と23、(出現数、5位と6位)



平均よりちょっと下がってしまった。16,35


02,32 出の悪かったのが平均まで盛り返したところで、下がった02



今月半ばから、月間優秀出現数字とか、

今年の出現数上位ばかりに注目し始めた途端、

それ以外のがくるので、

もう、なんとも言えないです。

32以外は、月間優秀出現数字にほとんどなったことがない数字、

(8/18の記事参照)

あきらめたころに、

またぽろぽろと出てくるのでは、と期待します。(自分が買っている数字なんで)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿