アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

バイクは砂利に注意です。

2022-01-16 20:18:05 | バイク
閲覧ありがとうございます。

砂利で転倒です、



タンクがへこんだのは痛いな~



6年前にも、青いホーネットで、

パチ屋の帰りに、

道路工事中のところの砂利で転倒、

その時は、肩の骨が折れて金具を入れる手術をしましたが、

今回は、それは何とか回避です、でもあばら骨が痛くて、ロキソニン頼りです。

プロテクター入りの上下でよかった、



中のプロテクター ひび割れです、



この黒いホーネットも、

10万キロ目標で、転倒時7万7千、

青いホーネットの時も、

ほぼ同じ距離数です、

で、それを処分して、

これを買ったんですけど、

慣れですかね、

どちらも5万キロ走ったところで、

起こしているので、

そこらへんが、

慣れで事故るポイントかな、

自分がですけど。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿