宅配ボックスを作るぞ。続き。

2017-05-03 09:56:00 | 日記
宅配ボックスを作成中なのだけど、
※詳細はこちら

セキュリティワイヤーが届かず。。
※詳細はこちら

とはいえ、G.W中に作成しないと時間がとれないので続行。

本日は、宅配ボックスに入れて欲しい旨のメッセージカードと使い方の説明書きを作ります。

ちょうど、
名探偵コナンのサイトにいいものがありました。



怪盗キッドの予告状が作れるサイトがありましたよ。



こんな感じに好きな文字を入れると、、


予告状を作ってくれます。

これをテンプレートにして、
不在時のメッセージカードを作ってみました。

jpgで、L版サイズなので使いやすく、
windowsに付いてるソフト、ペイントを使って加工し


こんな感じにできました。

次に、宅配ボックスに貼り付ける使い方の説明文。

こちらはエクセルで、



センスが無いので、取り敢えず文言だけ。。
何かアイデアが出てきた時に作り直そうかと。

さぁ、準備ができたのであとはセキュリティワイヤーのみ。

早く届いて~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿