「LOOP」ブログ

「LOOP」とは関西を中心にバンドのプロモーションを目的として発行しているCD付フリー冊子です。

LOOPイベント@nano…そして明日は!!!

2007-02-01 05:01:56 | スタッフ日記
またまたゆきんこです。

27日のイベント@DIDEはあたしは行けなかったんですけど、
それはそれは素晴らしい日だったようで、
出演していただいたバンドの方々
お越しいただいた方々
本当にありがとうございました。

ダイスマジック☆

みきんこに
どのバンドの方もMCでLOOPのことを話してくれていたと聞いたり
熱いライブの情景を聞いたり
ほんと感動しました。
みれなかったのは残念やったけど、
話を聞いているだけで
自分がみたかのように目に浮かびました。

本当に本当にありがとうございました。


さて、28日のイベント@nanoはスタッフさせていただいたのですが、
もうそれはそれは幸せな一日でした…(泣)

一発目は我がLOOPスタッフのカンちゃん率いる『LOW-PASS』
たしか、半年ぶりぐらいにみたんですが
もうイメージが前と全然違いました。
もちろん前からカッコイイんですが、
なんていうか、音が深くなっていた。
やさしくて暖かくて
前よりすごく伝わってくるもんがありました。


二番目は京都初!!の『BETTY』
そして、画像は音が鳴った瞬間のものです。

BETTYは、あたしとみきんこが参加アーティストを決めるときに
一押ししたバンドさんの一つで
取材もさせていただいたので
いろいろ思い出したり想うものがありました。

…あぁやばかったです。
最後にLOOP音源に入っているmoscow…。
なんてロマンチックでドラマチック…(泣)
たまりませんでした。

そして、横でめっちゃ幸せそうに終始ノリノリやった
カッパマイナスのベースノリちゃんが印象的でした(笑)


ほいで、三番目が前回のLOOP参加アーティストでもある
『シゼンカイノオキテ』

あたしの大好きなバンドです。
あたしが一番ライブをみてるバンドなんやけど
軽々しく言葉にできないぐらい
きっと今までで一番素晴らしいライブでした。
震えました…。


そしてトリが我がLOOPスタッフのダー君がベースをしている
『Ring Side Horfars』

…がいきなりトラブル発生。
プロジェクターが壊れる…!!!

で、結局直らず映像なしでやりました。

リハの時、映像を見たんですが
ちょっと見ただけでも引き込まれ
めっちゃ楽しみにしていたんです…。

ゆる~い音と声で、ふわりとどこか
心地良い世界へ連れて行ってくれた。
目を閉じていたら
自分の中で映像が見えました。

映像がなかったのは残念やったけど、
それはそれで自分なりにいろんなもんが見えてよかったです。


出演バンドの方達に「楽しかった」とか「ありがとう」とか
「良い雰囲気で楽しかった」と言う言葉をいただき感無量でした…。

やっぱりこの日最初からスタッフをやらせていただいて
イベントをするにあたり、改善すべきこととか、
いろんなものが見えました。

お客さんに居心地良く、
心から楽しんでもらうにはどうしたらいいか…。
いろいろと考えさせられました。
次回に生かして、どんどんいいイベントにしていきたいです。


出演バンドの皆様、
来ていただいた方、
そして、ナノのモグラさん☆
本当に素敵な時間をありがとうございました。


あっ!!うれしかったのが、
LOOPをみて音源を聴いて
気に入ったアーティストがあってナノまで足を運んで下さった
お客様がいたこと!!!

これですよね。
LOOPのコンセプト。


さて、イベントもあと残り二回…。

そう、明日は京都は木屋町にあるアバンギルドにてイベントです☆

場所はこちら↓
http://www.urbanguild.net/map.html

ニュー京都ビルの三階です。


ここは、カフェ・アンデパンダンのオーナーの方達が作ったというだけあって
ほんと素敵な雰囲気のライブハウスです。

あんまり、ライブハウスとか行かない方も
カフェ感覚でゆったりと過ごしていただけるかと思います。

そして、フードメニューがすごい!!
ドリンクはあたしも好きなチャイがおいしいんです☆

みなさん是非おいでやす~♪
明日も豪華メンツです!!!
楽しみだ~っっっ♪

最新の画像もっと見る