いいえファジイです。

サーバーは安くてもオプションにお金を掛けすぎる傾向にあるPC日記

春のパン祭りの裏側

2010年02月25日 | その他
日経を丸ごと読める「Web刊」、単体月額4000円で 「良質な情報はタダではない」 (ITmedia)
  4,000円とは高いなw
  でも携帯での利用も出来るようだし少し考えたい

小悪魔agehaやりすぎwwwwwww(ハムスター速報)
  ガンダムwww母艦のプトレマイオスが完全に収まってるのが笑った
  盆栽は凶器wwww

寿命はHDDの6倍、高速転送と高い耐久性を備えたSSD「SANDISK G3」がいよいよ発売へ (GIGAZINE)
  SanDisk、SSD向けファイルシステム「ExtremeFFS」を解説(PC Watch)
  やっとこさ!

工事現場バイト>山崎パン工場バイト 山崎パンの工場は地獄 (ニュー速クオリティ)
  春のパン祭りの裏ではこんな苦痛な叫びがあったんだね

JR東日本サイトが再びガンブラー被害 (読売新聞)
  どんだけずさんなのw
  "ウィルス対策ソフトいれてるから100%大丈夫"とか思っちゃうレベルなんだろうか・・・・・

「1時間半の昼寝は1晩分の効果」、睡眠の新発見続々と 米国 ( AFPBB News)
  自分も昼間は30分でも昼寝をするけど
  昼寝をした後だと頭がスッキリするんだよね

まとめ「都内で行っておくべきうまいカレー屋、うどん屋さん。」(Togetter)(everything is gone)
  四谷通二郵便局の近くにある 「じゃがいも」というカレー屋さんがうまい!
  仕事で近くにしばらく通ってたのですが、お昼はここで食べる事が多かった。
  野菜カレーがまた食べたい・・・・・ナス最高!
  

  カレーじゃないけど東京駅に昔あった「あじさい」のカツ丼セットは最高にうまかった・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。