まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ポージング

2008-03-10 01:26:00 | 鬼の謝恩委員(完)
今週末、いよいよ卒園式&謝恩会です!!
なんかもうテンパりまくりだしやたらと出費あるしで
正直しんどい・・・・。
ここんとこテンションがいまいち上がりませ~ん。
謝恩委員のほうも大詰めで仕上げにかかってるはずなのに
やたらと新しい案出してきてめんどくさい人いるし。
一生懸命というかなんというか口を出したい人というか・・・。
なんてポロリと口に出してしまうのは
今私に心の余裕がないからなんだろうな・・・反省。
あと一週間、ガンバろ・・・・・。


明日、月曜。
あ、日付が変わっていたので今日だね。
今日は午前に有志ビリーズブートキャンプの練習で
午後はクラスの方の出し物の練習。←逆かも。
お昼持参で4時間半みっちり練習に励んできます。
で・・・ものすごく悩んでる事が2つある・・・。
1つは有志の出し物ビリーズブートキャンプについて。
数秒間?個人個人が好きなポージングする箇所があって・・・(笑)
とにかくなんでもいいらしい。
私はあべっちのTシャツを着てやるので、
あべっちのゴールパフォーマンスとか思い浮かべてみた。

・・・・・・・・・。

思いつかねぇ~~~~~(笑)
ってことでひたすら考えてビスマルクとか(古い)
カズダンスとか(あのリズムを刻めない)クラウチの
ロボットダンスとかいろいろ試した←試したんだ?
そこで思いついたのが・・・
タカタカダンス。(爆笑)
高原も今季から浦和の一員ですしね。
浦和や代表でもタカタカダンスやるかはわからないけど
ガンバレの意味もこめてタカタカダンスやろうと決めた!←決めたんだ?
なんかダサいからちょっと恥ずかしいけどもう決めたから。
で、あと視野に入れてるのがアネルカのピロピロと
愛しのトーレスのなんかライダーっぽいポーズ。
トーレス・・・・なんかどんどんカッコよくなるよなぁ。
リバプール所属ということを考えると
アネルカよりもトーレスかなぁやっぱり・・・
まぁどうせアネルカもトーレスも知ってる人いないけど・・・
だから私がこんなに頭を悩ませるのは
もはや自己満足の世界だから・・・
やっぱトーレスだなぁ・・・ブツブツ
タカタカダンス知ってる人もいないだろうな。
マユちゃんのあの踊りはなんだろうくらいの雰囲気だろうな。
時間が余ったらおまけにピロピロやっとくか。

あとコチラは真剣な悩みで・・・
謝恩会あとのクラスの打ち上げに出るかどうか?
出るっていっちゃってるけど・・・。
その日中国語だし・・・。
「謝恩委員さんにはぜひとも来てほしい!!」
とクラス委員さんにごり押しされて行くと言っちゃったけど
勉強したいから休みたくないんだよな・・・。
「休んじゃいなよ~」って言われたけど
勉強してるの私だし。
少しでも聞き逃したくないし・・・。
断りづらいけど断ろうかな、と悩んでる。
最後くらい行けって言う意見も多いだろうけど
勉強してるの私だし・・・
ていうか勉強が楽しくて今イイ感じだから(笑)
返事をするときは流されてはだめですね。
よく考えてちゃんと意見を決めてから返事しないと
失礼に値しますよね。
あやふやな事を言ってしまってだめですね。

なんだろう、最近の私のこのネガティブ感は・・・!!
まさかまた例の病気かもしれないですね~。
ブログの更新しばらくしなくなったらそれです(笑)
と、はじめに宣言しておきます(笑)
ブログ更新しているようなら大丈夫です←?


最新の画像もっと見る