まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

この写真どうよ?

2008-02-22 10:13:24 | サッカー
この写真・・・・・。

スポナビのページなんだけどどうよ?

これって・・・

こんなのってどうよ?

この圭佑・・・どうよ?

これはまさにバナナをむさぼってる顔だよ。

お食事中ですか?失礼しました。



・・・とか言ってる場合じゃないよ。

もうちょっとマシな写真あるんじゃないの?

・・・・プッ・・・・・

バナナむさぼってる顔だよコレは・・・。

《コレ》

・・・・・・。

もう一本、食べる?
とバナナを差し出してあげたくなるほどかわいいなチクショウ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぎたてバナナ大使 (吉井ムーツー)
2008-02-22 11:05:35
見た。見ちゃった(笑)すげー。本田クンすげー。あの視線の先に見える…見えるよ。たわわに実ったバナナが!!しかも、何その服。奇跡のバナナカラーじゃん!!(爆笑)すげー。マジカルバナナだ…←バカじゃないから!!
返信する
相棒ムーツーへ (まゆ)
2008-02-22 13:07:29
ニーハオ!ムーツー!チェンヨウだよ!!
ってさっきからメールやり取りしてるから
ニーハオとか別にいいからって感じだけど(笑)

見ちゃった?
たわわに実ったバナナの木が見えちゃった?(笑)
スゲェ圭佑、ものすごい演技派だぁ!!
フッ・・・もぎたてだ?(爆笑)
服って言うか、圭佑のチームのユニフォームだけどさ。
これぞホンマもんのイエローモンキーっすね。
本田圭佑=イエローモンキー
イエローモンキー=吉井和哉
吉井和哉=もぎたてバナナ大使
っていう奇跡の構図が・・・浮かぶでしょ?(爆笑)
つ~かいいよ。
カワイイから、こんなもぎたてのバナナを
むさぼってたって。
まじカワイイから。
どうせ次からは相棒にケイズッケじゃなくて
もぎたてバナナ大使って呼ばれちゃうんでしょ圭佑。
呼べばいいさ。
呼びやがれ。
相棒、もぎたてバナナの夢見やがれ。
返信する
こんばんわんこ♪ (田代いち)
2008-02-22 18:07:16
風邪は・・・大丈夫そうだね♪
引越しの準備は順調ですかい!?

最近、いい感じで暴走しているねぇ。
「らしく」ていいわ~(笑)

そうそう。
このケイズッケの写真、見た瞬間爆笑だよ!!
しかも、まだ食べたりないって感じだし。←どんな感じだ

有三、いいでしょ♪顔が(笑)←関係ない
・・・いや、顔だけじゃなくてプレーもステキ(*´д`*)←五月蝿い
中国戦で、ぶちきれて手袋叩き付けなくてよかったわ。←前科あり
有三ラブ←他所のblogでやるな
返信する
田代ないちさんへ! (まゆ)
2008-02-22 22:20:18
こんばんわ~!
なんかやたらと更新してるし暴走しまくってるしで
元気かと思われそうな感じですが倒れそうです(爆笑)
昨日はやっと大復活を遂げたと思ったけど
何気に今日も気持ち悪かったり頭痛がしたり。
それでも引越し作業はがんばっているので、
たぶん人格崩壊気味でこんなに暴走してしまってます(笑)
まさしく現実逃避。
現実逃避を挟まないとたぶんまた救急車沙汰です(爆笑)
らしい?マジで?本性出ちゃった感じ?(汗)

さて前置きがやたらと長くなってしまいましたが・・・
ヤバイよねこの圭佑は。
モロに猿山にいる感じだよね?
上で見たとおりもぎたてバナナ大使だそうですよ・・・(爆笑)
いちさんも田代くんともぎたてバナナの夢を見てね
いやぁ、田代くんはホントに・・・王子様(爆笑)
王族の衣裳に盾と剣を持たせて白馬に乗せたい。
あのさ、山瀬のゴールのとき田代も左側で突っ込んで行ったでしょ?
絶対キーパーそこに気をとられた部分てあるよね。
田代有三・・・絶対代表入りして人気上がるよね(苦)
いいよ、このブログは管理人がこんなだから
多少の妖しげな書き込みはほほえましいよ(爆笑)
いや、というか仲間がいて逆にうれしいよ

返信する