まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

あなたが信長で私が光秀。

2009-02-10 08:42:21 | 清春
今日は複雑な目覚めだった・・・。

すっごい夢を見てしまった・・・。

・・・・・。





私は清春さんに内緒で人時ちゃんと付き合っていた・・・。←夢

影ですっげベタベタイチャイチャ・・・ずっと抱きついてた。←夢

しかも私が!!

人時ちゃんに!!

私が人時ちゃんにベタ惚れしてる雰囲気だった。←夢

それを人時ちゃんが「ヨシヨシ、あはは、わかったから(笑)」的な感じで

私をなだめつつ優しさで包み込んでた。←夢

そして「ライヴ始まっちゃうから、行くね・・・」と優しい声で。←夢

「がんばってね・・・」と名残惜しそうな私。←夢

なんとこれから黒夢のライヴが始まる、という設定だった!!←夢

密会していたその場所はライヴ会場のバックステージの人気のない通路だった。←夢

清春さんは「まゆは俺を見に来ている」って思っているけど実はそうじゃなかった。←夢

まゆの心は清春の知らないところで、人時がガッチリ奪っていた。←夢

ライヴ中も清春そっちのけで人時ちゃんに熱視線を送り。←夢

人時ちゃんもベースを弾きながら時々こっちを見て、密かに見つめあい微笑む。←夢

清春さん、横で歌ってるのに!!!←夢

それで清春さんがこっちを見たときは清春さんを見とく私だった。←夢




っていう夢・・・・・・・。

これは・・・・・・・・まさか清春さんへの反発心!?

えっ!?

謀反!?

脳内で謀反起こした?私・・・・・(爆笑)

私にとって黒夢解散ライヴの話が出たあたりから清春さんに対して

いろいろ思うところがあるんだけど、まさかこんな夢まで見るとは。

これは・・・明らかに脳内謀反だ・・・・・(爆笑)

清春さんが織田信長で私が明智光秀だ・・・

あぁ・・・・・・なんかまだモヤモヤする・・・・・(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清春さんの側近だったのか? (滝ムラムラムラムラムラムラ)
2009-02-11 07:19:09
ここにも変態みーっけ!!!(爆笑)

おす!!変…いや、相棒!!←わざとらしい(爆笑)

つーか、何?え?人時ちゃんと?え?ラブラブ?え?謀反?(爆笑)つーか、どっちかと言えば、人時ちゃんが光秀じゃね?(笑)
ま、それはイイとして(←イイのかよ・笑)、すーげぇな!!夢とはいえリアルに二股じゃん相棒!!←リアルじゃない(爆笑)


そっかぁ。何だかんだ言っても清春さんが気になるのね。脳みそは正直だぞ(笑)
つーか、何よりこれを記事にしてしまえる相棒がすげぇ(爆笑)やべぇ(爆笑)つーか、エクスタシー(爆笑)←無敵と読む


あー…おなか痛い。そりぁあアンドレも混乱するわな(爆笑)
そっかぁ。清春さんは意地でサンパウロ…いや違う。金星から圧力かけてきたんだね。さすがだよ清春さん…(爆笑)

返信する
相棒へ (まゆ)
2009-02-11 11:47:43
いいさいいさ、変態と呼ぶがいいさ!!
ていうかオマエもなっ!!(爆笑)
ムラムラ×3じゃないかよ。
どんだけムラムラなんだよ(爆笑)

>つーか、どっちかと言えば、人時ちゃんが光秀じゃね?(笑)

ってとこで感心した、なるほど・・・・って思った(爆笑)
でも内容的には人時ちゃんが光秀だけど、
結局はこんな反逆的な夢を見た私の謀反だよ(爆笑)
やべぇ、反逆のカリスマになっちゃう←魔裟斗だろそれ(爆笑)

お~っ、リアルじゃないけどリアルに二股だったよ(爆笑)
こんな夢見てホントすみません清春さん(爆笑)
え?余裕で記事にするよ?(爆笑)
だってこんなモヤモヤしたらとりあえずブログでしょう?(爆笑)
私が何のためにブログをやっているとお思いか!?
吐き出したいストレスのためにやってるようなものよ?(爆笑)
暴走の場よ?(爆笑)

うん・・・・・
でも正直いまだに複雑・・・・・。
だって人時だよ?あの人時だよ?
私が好きになるはずないのに夢ではもうホンットに、
私が甘えて抱きついて離さないんだからね・・・(爆笑)
確実に清春さんより人時を愛してたからね。(爆笑)
人時もそんなのを優しく受け入れてんだよね。
そんな夢見たらヒーちゃんにフォーリンラヴのパターン的に
惚れてまうやろーーーーーーーーーなんだよ、わかる!?
今軽く人時にフォーリンラヴしてしまいそうな自分と
戦ってるんだよ私は!!
た、たすけて相棒(爆笑)←バカだろ?(爆笑)
返信する
ムラムラは無限大(爆笑) (滝ムラムラ×∞)
2009-02-11 14:20:52
「お思いか!!」って…そんな時代劇調に言われても…(爆笑)
それに反逆のカリスマなんて知らないし(爆笑)

え?なになに。人時ちゃんもヒーちゃんみたくなりそうなの?え?こらえてるの?…こらえきれないこの想い…イエス フォーリンラブ…みたいな?マジで!?(爆笑)人時だぞ?人時ちゃんだぞ?マジで!?(爆笑)←失礼

………まぁねぇ。相棒ならあり得るよねぇ。過去にいろんな例があるもんねぇ。ねぇ?(爆笑)


つーか…私もみたいわ。そんな夢(笑)滝さんの恵方巻を一口もらう…で、私テンション激上がり…で、結果腰砕け…みたいなやつ。ウフフー♪←内容違う。違うよ(爆笑)


ま、楽しもうよ。揺らしたいゴールネットは違っても、目指すトコロは同じだからさ!!!(爆笑)
返信する
相棒へ (まゆ)
2009-02-11 23:17:00
ムラムラ×3どころか無限大になっちゃってるし!!(爆笑)
ええい!!
ここを何処だと心得る!?
私のブログだ!!
だから好きにやって良し!!←いいんだ?(爆笑)

反逆のカリスマといえば魔裟斗なんだよ、覚えといてね!(笑)
ここテストに出ます!

なんだよ過去にいろんな例って。
隆一か?え?河村隆一のことか!?
それとも伊野波か!?高原か!?←かわいそうな私(爆笑)

ちがうっ!!
まだ「イエス、フォーリンラヴ」じゃない!!
「惚れてまうヤローーーー」の段階ですっ!!
そうですっわかってます、あの人時ですっ!!
実際カッコいいなんて一度も思ったことないです!!(爆笑)
でも相棒も見てみなさいこの夢を!!←無理難題(爆笑)
あんなシチュエーション惚れてまうやろーーだからっ!!
相棒だって人時に「惚れてまうやろーーーっ」て・・・
あ・・・絶対ならなそう・・・・・(爆笑)
相棒「いや、無理。」とかキッパリ拒みそう・・・(爆笑)
意志が強えぇ~~~・・カッコいいぜ相棒・・・(爆笑)

ああ~~、おいしかった・・・
リョータがくれた食べかけの恵方巻・・・・・←夢(爆笑)
この夢の事も書いちゃおっ(爆笑)
返信する