まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ま・・・まさか本物!?

2007-04-29 18:47:52 | フィギュアスケート
昨日浦和市内ですれ違いざまに目があったという(コチラ
世界フィギュア金メダリスト、
ブライアンジュベールに激似の外人さん!!!!!
まさか本物が日本に、しかも浦和にいるはずが
ないと思っていましたが・・・・・!!!!!
今日、フィギュアスケートジャパンオープンが
開かれ、なんと!!
ステファンランビエールの体調不良により
代わってブライアンジュベールが出場すると
いう事ではないですか!!!!!
しかもしかもその会場が
さいたまスーパーアリーナ・・・
浦和のすぐ上のほうではないですかーーーーー!!!
えーーーーーーーーーっ!?
どんだけーーーーーーーーーーーーっ!?!?!?
まさか昨日のジュベール本物~~~~~~( ̄□ ̄;)!?
マジでぇ!?
えーーーーーーーーーー!?
目が合ったときのドキッという感じは
オーラに包まれていたからーーーーー!?
ちょっとどんだけーーーーーーーっっっ!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懺悔 (相棒)
2007-05-01 09:51:53
久しぶり。←どこが?(笑)



「ジュベールが埼玉にいるかなぁ・・・(笑)」



なんてメールしてごめんよ。



いたね・・・ジュベール、埼玉に。(笑)
相棒~!! (まゆ)
2007-05-03 08:48:50
超久しぶり!!
10時間ぶりくらい??(爆笑)
いやいや、私もさすがに「だよね、いないよね・・・」
って思ったもん(笑)
バチッと目が合ったときは「ジュ!!ジュベール!?」
って感じだったけど、いやまさか・・・って思うよね。
ああ・・・でも・・・・
いえばよかった・・・
フランス語がわからないから名前だけでも
「ジュベール?」って聞いてみればよかった。
そのとき誤って「ジュテーム」って言ってしまうかも
知れないけど、私の場合はね・・・(爆笑)