まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

2006-08-22 00:49:22 | Weblog
夢を見ることって楽しくないですか?
就寝中に見る夢
昨日の夢にはなぜかおぎやはぎの小木さんが・・・
ははは・・・・・・
まぁそれはおいといて。
結構夢に関してはこだわるタイプなのですが
(何をこだわるのかって感じだけど
よく見る夢シリーズってありませんか?
私のシリーズは、大量の水です。
思い出すだけで恐ろしい・・・
結構頻繁に見たりする
洪水であったり、津波であったり、
海水浴場での異様なほど高い波であったり。
その大量の水から逃げ惑う夢・・・
津波も、第2波、第3波と高くなりますよね。
そんなんまで忠実に夢見てしまうので怖いですよ
しかもすごい高い場所へ逃げてるのにもかかわらず
足元まで水がくるんですね。
何十メートル級の津波だよと文句言いたくなるくらい。
あと高波あれマジ恐怖
必死で高いところに逃げるのに、
その高さじゃザッパーーーンとやられるの。
で、波が引いていくまではゴボゴボっとなりながら
水の中でがんばってるの
ここじゃだめだともっと崖を上ったり
するんだけど、振り返るとそこには奴がいた・・・
迫ってくる巨大な波に怯えながら
ひたすら逃げる、の繰り返し。
カンベンしてくれ・・・(どんな夢だよ
私は前世でそんな恐怖を経験したのか・・・?
それともただの夢なのか
江原さ~~~ん
あと飛ぶ夢ね
楽しく幸せ気分で飛べるならいいっすよ
落ちる~~~とか
心臓がヒュ~ッとかなりながら飛ぶならとぶなよ!!!
みたいなね・・・(悲)
飛ぶシリーズで一番怖いのは、
学校などの廊下で天井すれすれを飛んでいる夢です。
何が怖いって・・・下はゾンビがウヨウヨだから怖いんです・・・
だって落ちたら一巻の終わりでしょその状況。
たまにジャンプしてさわろうとするフトドキ者
がいるから余計恐怖(大笑)
あんな夢はシリーズ化しないでください。
夢って操ったりもできますよね、ヒヒヒ
え?何でヒヒヒ?




最新の画像もっと見る