まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

まぐろ解体販売

2010-01-11 18:13:26 | Weblog


今日、近所のスーパーでまぐろの解体販売を
やるというので行ってきました(笑)
するとテレビ撮影が入るとの事。
映るかもしれないけどご了承くださいって放送が。


ヤッベ~~~~~!!!

ノーメイクなんですけど~~~~~~(爆笑)

まいっか~~~~~~!!(爆笑)


長崎産の生本マグロだって~。
30キロ相当のマグロらしい。
これで30キロかぁ・・・。
そう考えると去年、松方弘樹が釣り上げた
300キロ越えのマグロって相当だよね!!(笑)

人だかりの中で係の店員達が説明しながらマグロを解体していきます。
それをテレビカメラマンが隣で手元を映したり客を映したり。


お~~~い~~~~~~!!

こっちはやめてくれ~~~~~~~!!

ノーメイクだっつってんだろぉ~~~~~!!?(爆笑)


って軽くカメラ意識しつつ中トロと赤身を1サクづつ買ってきちゃった♪
女性の皆さん。
いつ何時なにが起きるかわからないのでメイクは常に大事ですね!(爆笑)
今日リョータに会わなかったことを幸運に思います!(爆笑)

以上、女心とマグロ解体販売についてでした!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグロ! (うさこ)
2010-01-12 00:08:46
いいですね~。

私はめんどくさがりなので地元はスッピンです(笑)
出かける時も手抜きメイクです。
そうですよね。いつ誰に会うかわかりませんよね!
ちゃんとしなきゃf^_^;


イエメン戦…ありましたね(笑)
テレビやるのかなぁと思ったらサッカーのサの字も無くて。
なんか盛り上がらないですよねぇ。
ワールドカップが近付くと熱くなるのかなぁ。


まゆさんのブログ、ブックマークしました♪
返信する
うさこさんへ (まゆ)
2010-01-12 16:35:11
どもども~!
ブックマーク・・・キャッ!!
なんか恥ずかしい!!(爆笑)
でもありがとうございます♪

地元はスッピン。
わかりますわかります(爆笑)
なんか休みのときくらい化粧したくないな~
みたいな気分になっちゃいますよね!!
でも奇跡的にオフで日本旅行に来たトーレスと会う
可能性もないとも言えませんしやっぱ身だしなみは
どんな時も大事ですよね!!(笑)
ま、言ってみたものの絶対ないですね(爆笑)
トーレスにあいた~~~~い!!!

たしかに・・・
この盛り上がりのなさは何なのでしょう!?(爆笑)
きっとワールドカップが近くなれば気持ちも
高ぶってくるとは思いますけどね~~。
トーレス見たさに(爆笑)
えっ!?(爆笑)
返信する
このタイミングで、 (うさこ)
2010-01-12 21:57:14
言おうと思います。



私…もここでブログやってるんです~☆
ずっと読む専門だったんですが自己満で書いています(笑)
それで、gooブログのブックマークさせてもらいました~♪



トーレス(´Д`)
生で見てみたいですよね…多分直視できないかも(笑)
ヤットに激似の人ですら直視できずに後頭部ばっかり見てましたからf^_^;
オマエは小学生かっ!
でもダメなんですよね~。
念の為、私は男子が好きですよ(笑)

なんか余計なこと話しました汗


ではでは~。
返信する
うさこさんへ (まゆ)
2010-01-13 08:56:34
うさこさん!!
ブロガー様なのですね!!!
自己満・・・
そんな事言いっこなしです。
ブログなんて言ってしまえばみんな自己満です(爆笑)
私なんてとくに、自分でもなんじゃこりゃ~という記事ばかりで。(爆笑)

うさこさんのブログ、のぞきに行きたいなぁ~!!
差し支えなければブログのアドレスおしえてください!!
遊びに行きたいです(笑)

ヤットに激似の人!!

・・・・・

の後頭部!!!(爆笑)

笑わせないでください(爆笑)
でもわかります~。
私も意識しちゃうとダメです(笑)
トーレスなんて確実に直視できません(爆笑)
直視したら目がやられます(爆笑)
まぶしすぎて♪♪♪

返信する
こんばんは~☆ (うさこ)
2010-01-13 20:44:02
今日、日本代表の指宿合宿とキリンカップのメンバーが発表になりましたね!


あ!
ユニフォームまだ買ってない(笑)


よかったらブログに遊びに来てください~(^-^)/
ID載せときますね。
時々すっごい暗~いこと書いたりしてますが、スルーでお願いします(笑)


ID:peenats7
返信する
うさこさんへ (まゆ)
2010-01-14 15:59:42
えっ!?
代表、もうそんな活動しているんですか!?(爆笑)
知らなかった~~~~!!(爆笑)
すぐにチェックします、一応。
一応って(爆笑)
ユニフォーム・・・番号はやはりヤットなんでしょうね(笑)

教えてくださってありがとうございます!
さっそく遊びに行きまぁす♪
返信する