まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ジャルジャル

2009-05-08 00:22:13 | THE☆暴走
ジャルジャル、メッチャ大好きなんですよね~。
この人達のコントにハズレはないんじゃないだろうか。
ってくらい何をやっても完成度の高い笑いを見せてくれる。
とりあえず元気のないときはジャルジャル見とけみたいな(笑)
今1番好きなコンビ。


ジャルジャル コント 「しりとり」


ジャルジャル コント「価値観」


ジャルジャル コント 「サボリの言い訳」


ジャルジャル コント「監督・助監督」



「しりとり」はマジ感動の域に達します(笑)
後藤がとにかくカワイイ!!好きだぁ~~!!

そしてしずるの村上、たまらないですね。
めっちゃカワイイんですけど。すきだぁ~~!!

ついでに言っちゃうとハイキングウォーキングの松田くん
なんかももう顔しか見ないですしね。すきだぁ~~!!

私、チュートリアルの徳井の顔は逆にダメだなぁ~。
「逆に」ってなにが逆なのかわかんねぇけど(笑)

なんでジャルジャルから徳井の顔の話になってんのか
さっぱりわかんねぇし(笑)

とにかくジャルジャルは最近私の心のオアシスなわけです。
オアシス・・・(爆笑)


最新の画像もっと見る