〔7章〕ハルと愉快な仲間たちードタバタ放浪記ー

2017-08-11 | FF11

 ここはオレに任せて

 先に行けーっ!!

はい!フラグ立ってます!


 最初は新しい仲間たちを紹介しましょう!

一人でLSに居た時にサチコメからテルをくれた方何ですが・・・


ぽやん~ぽやん~(回想中)

鼻連クエで古墳に行った時…

↓カッコはLSチャット
『古墳扉開かないよ~』
/sh 〔アクサダイレク○by堤 真一〕だれかーっ!!!>・
『サーチして直接頼もう…』

・・・誰も居ないよぉーっ!
その後、1時間彷徨うこと・・・

この扉うぜー!
ボタンポチっ…

『あ、開いたよ?』

でも誰も居ないよぉ…

『あっ!確か変なの高額で買わされたんだっ』

でも、リーチ骨近くにエレ居るよう…
消えるまで待っていようと思ったら、

魔法少女タル1万ダメで瞬殺(´;ω;`)ブワッ

その後、塩茹でザリガニを食べてたらグルッと回って戻った魔法少女タルさんが座って見守ってくれてる!

ぽやん~ぽやん~(回想終わり)


その参謀長さんでした!

その後来た方もガルさんでしたが、
は、博識者だ・と・?

初心者作成LSに博識者が2人も
(;゚ロ゚)

そして,3人目は私と復帰時期が同じだ(*>∀<*)ノ

と息巻いて行ったら
神々しいレベル99ランク10イケメンがががっ
デスよねー♪

ホント私馬鹿よねー♪


まあこれで11人ですね。


そして、掲題の件!

LSメンで
参謀カオスヒーロー兄貴
ウィン5M、限界3をお手伝いして下さいました!

結果、大迷惑掛けてしまいました・・・

下見無しでアイテム、座標は調べていたのですが・・・

静寂するとか忘れて‥
迷子スキル99h状態…

しっかり反省して
次回に繋げたいと思います。

   ∧∧__
 /(*゚ー゚) /\アメちゃんガンバレ~
/| ∪∪ |\/待ってるよ~
 |____|/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿