ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

可愛いお土産

2005-12-19 | hula
今日はhulaレッスンでした。
前日からの大雪で道路はアイスバーン
でも日中お日様が出てくれたおかげで所々凍ってる程度になりました。
しかーし…。やっぱり主要道路は大渋滞
早めに家を出たんだけど結局レッスンに遅刻してしまいました

ハラウに到着するともうベーシックをやってました。
でも…ん?3人しかいない?
雪の影響でお休みなのかなーみんな。

今日もいつも通り何曲かおさらいした後「Wai'oli」の
3番の途中まで教えてもらいました。
Wai'oliは3番までの曲なので最後までもう一息の所まできました!
早く全部覚えたい~
でも、カヒコはアウアナよりさらにダウンが必要でしょ?
でもってさらにこの曲ウヴェへやレレウヴェへが多いの。
2番終わった段階で膝が笑っちゃうのよねぇ~
最後までスタミナが持つように更なるダンベル体操が必要なようです(笑)

そんな感じで今日も楽しくレッスン終了。
着替えが終わった後フラシスターからハワイのお土産をいただきました。
同じクラスの私達におそろいで

HulaGirl柄の靴下を買ってきてくれました。可愛い~
わーい、ありがとう、早速来週はいて行きまーす!
でも私がはいたらこのスリムなHulaGirlがちょいと太っちょさんになるかも(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shantia)
2005-12-21 08:44:48
こんにちは~。



雪の中のレッスン、お疲れ様です。3人とは少ないレッスンでしたねぇ。こっちでは雪の影響で渋滞とはなりませんが、なんせ田舎なのでハラウに行くまでの道で事故でも起こっていたら、もうアウトです 渋滞どころか道路閉鎖ですからね。カメハメハハイウェイは安全運転で走ってほしいものです。



Uweheが続くと辛いですよねぇ。ベーシックで結構腿の筋肉が鍛えられてると思うんですけど、やっぱりずーっと続くともうガクガクになります



靴下、かわいいです この季節に大活躍のおみやげですね。靴下…最後にはいたのはいつだろうか??
Unknown (lokelani)
2005-12-22 01:20:29
Shantiaさん

わ、道路封鎖されたら行けませんよね~

渋滞の方がまだましだ…。

Shantiaさんも気を付けて通って下さいね



ウヴェへまだ筋肉ヘナヘナなので続くと辛いのです(笑)

筋トレに励みますねー



日本では靴下なしの冬は考えられませんものー。

ホントに活躍してくれそう

Shantiaさんが最後に靴下をはいたのはいつ?!

私も気になる~