桜庵

酒好き女のプチ日記。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2017-06-20 08:40:25
夏は辛いの食べたいですねw

今日はそんなつけ麺食べたいですw

らっきょさんも午後休とってくどさいね
(^O^)
返信する
師匠 (桜子)
2017-06-20 16:24:07
お休み、半休には無縁な時期が到来です。

息子は大学受験だし、
つろうござるよ٩(๑`^´๑)۶
返信する
こんにちは(o´∀`)b (だんちょう)
2017-06-23 10:32:15
なかなか、旨そうですね!



見てると食べたくなってきちゃいますね(o´∀`)b

ぼくも、なかなかやせないですよ、困ったものです(ゝω∂)
返信する
だんちょさん (桜子)
2017-06-26 10:50:22
ラーメンは、豚骨の回数をへらしました_φ(・ω・` )

大好きな札幌ラーメンもこってりだから回数減らしてます(泣)

誰かー、痩せさせてください!
返信する

コメントを投稿