サイパンのLOCOな日々

サイパンのフリーマガジン&ポータルサイト
LOCO SAIPAN スタッフによるブログ

リクエストにお答えして…火炎樹

2009年05月14日 13時24分59秒 | サイパン新着情報
今日もサイパンはいいお天気。
毎日あさから汗がダラダラ、暑い毎日です。

そろそろかなり火炎樹が咲きそろってきました。
という訳で、ランチの後にあちこち寄り道して、
火炎樹の写真を撮って来ました。



家の前の火炎樹。



フィッシングベースにて。



同じくフィッシングベースにて。



COP



COP



PIC横

青い空と真っ赤な花、緑の葉っぱと原色の世界です。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました。 (マナティ)
2009-05-14 16:10:06
本当に綺麗ですね。
来月楽しみです。
返信する
赤!赤!赤! (K2)
2009-05-17 14:39:43
早速の真っ赤かの写真ありがとうございます

空港周辺にもたくさんの火炎樹ありますよね。
3月下旬にもちょっとだけ咲いてました。
満開を想像して飛行機に乗りました

花も緑も海も空もキレイなサイパン
色々な情報を日本の私たちに発信してください。
楽しみにしています
返信する
Unknown (海ガメラ)
2009-05-18 13:33:49
>マナティさん

お越しいただきありがとうございます!
来月もまだ、咲いてると思いますよ。
お楽しみに♪
返信する
がんばります (海ガメラ)
2009-05-18 13:36:06
>K2さん

火炎樹は咲き始めから、咲き終わりまで、
結構幅があるので、長い期間楽しめますね。
空港の火炎樹も綺麗に咲いています。

日々の忙しさに、ついつい更新を怠りがちで
大変申し訳なく思っています。
もう少し人手があったらなーと思いますが、
そうもいきませんので、
出来る限りがんばります。
これからも応援よろしくお願いします!
返信する