カーらいふ? with ノア編

最近のカーライフの記録。ってそんなにたいしたことは書いてないですが。笑

新ノア誕生

2007年06月27日 | 車(ノア)
 前々からモデルチェンジがあることは知っていたが
ディーラーから新聞風の広告にてモデルチェンジのお知らせが届いた。

 とは言え、今のノアで充分に満足しているし色々な理由から次は
軽自動車にするか車を持たなくなるかかなと思ったりしている。
強いて言えば今のノアであのOPつけておけば良かったかなとか思うくらい。

 しかし、未だにサービスキャンペーンのお知らせが来ないな。
一応私の型番だと7月以降の対応になるらしいのはメーカーのサイトで
確認しているのだけどね。笑