簡単コンビニダイエット ・・・・・・・・・・・・・・・・~目標は半年で-10kg!!

カロリー計算なんてめんどくさい!!コンビニやレトルト等のカロリー表示のある食べ物で、簡単にダイエットをしよう(^-^)v

誘惑に負けないぞっ d(’-’*)

2007年08月04日 | 計測
今朝の測定結果
-200g

トータルで-4.8kg!!

凄い!!
もうすぐ5kg減!!!

二日続けて減りました。
うれしいなぁ

昨日はなんだかボリュームがあるものが食べたくてたまらなかったんです。
でも、ぐっとガマンしました(>_<)

実は一昨日の昼食に食べたお好み焼きのこと、母にちくっと言われたんですよ。
なので、なんとか踏みとどまりました。

コンビにでもスーパーでも、商品を手に取ったらすぐにカロリーを確かめます。
主婦の皆さんがやっている「お値段いくらかしら~?」的なカンジで、「カロリーどんだけ!?」ってね(*'ー'*)エヘ♪
美味しそうなものほどカロリーが高いんです!
そして、栄養価が低いんです!!
カロリーや成分を見たら、食べたかった気持ちも萎えてくるから不思議(* ̄∇ ̄*)

時々くじけそうになるけど、日々誘惑に負けないように頑張っています。
今ガマンしたら、その分良い事もありますよね(*'-'*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキットトレーニングのAMI)
2007-08-04 16:00:13
カロリーとり過ぎたらやっぱりその分、太りますもんね。ちなみにシェイプアップならサーキットトレーニングがおすすめですよ~^^
サーキットトレーニング (ゆみ@管理人)
2007-08-04 18:31:42
サーキットトレーニングのサイト、見てきました。
なるほど、鍛えられそうです。
ただ、私は交通事故の後遺症のため、トレーニングマシーンの大半が使えないんです。
まず、基礎体力と筋力アップをして、お医者様の許可が出たら、少しずつやりたいなとは思っています。

こうやってコメントをいただけるだけで励みになるのでうれしいです。
ありがとうございました(*^_^*)