突風GO!

今まで見てきた映画・DVD感想など
ネタバレあるかもデス…。
誤字脱字があれば言ったって下さい(アホなんで…

チャーリーとチョコレート工場

2006-02-25 23:09:03 | 映画:た
出演  :ジョニー・デップ フレディ・ハイモア デヴィッド・ケリー ヘレナ・ボナム=カーター ノア・テイラー

製作年度:2005年
製作国 :アメリカ/イギリス
監督  :ティム・バートン

見た日 :2006年2月25日
私的評価:★★☆☆☆

自分的にかなり頑張って★2個って所です
ジョニーさん、出てるけど…かなり変な役で役自体は面白いけど、映画全部は…ぶっちゃけて言うとかなりキツイかな。
僕的にはイマイチ面白味が感じられる映画じゃなかったと思うデス
なんだろう……美術系が頑張ってるね、色々と不思議なものばかりで。
ストーリーは何かホント僕の好みじゃなかったデス。
ファンタジーならもっとファンタジーって感じでもっとありえなさ過ぎにはっちゃけて欲しい気もするし、これ以上はチョット…って気もするし。
原作の本を見てないからその比較もチョットしてみたいけど、見る気はあんまりないなぁ…
ぶっちゃけジョニーさんが出てなかったら見てなかったと思う映画だし…。
それほど面白いっていう映画ではなかったと思うデス。
ホント……
今、映画館行かなくて良かったと本気で感じているので(爆
でも、退屈はしなかったですよ。
少しだらけはしましたけれど……
この映画は、まぁ、興味があったら見てくださいという程度のススメ具合っス

ステルス

2006-02-22 19:24:22 | 映画:さ
出演  :ジョシュ・ルーカス ジェシカ・ビール ジェイミー・フォックス サム・シェパード ジョー・モートン

制作年度:2005年
制作国 :アメリカ
監督  :ロブ・コーエン

見た日 :2006年2月22日
私的評価:★★★☆☆

公開してる時は、あんまり興味なかったんですが、DVDで出てたんで見たみた映画。
映像が凄い
見てるのはチョット疲れるけれど、結構良い映画だったんではないかと思う。
ストーリーはありきたりな気もするけど、最終的にハッピーエンドを迎えたし、嫌味のない終わり方だった気がするんで、まぁいいんでない?って感じデス。
最初はどうかな、とか思いましたが。
まぁ、僕の趣味じゃないっちゃー趣味じゃない(爆
けど、まぁまぁ見れない事もないといった感じ。
僕の兄貴はイマイチと言ってるんでこの映画は人それぞれってのがハッキリするんだろうと思いマス。
僕的には、オススメというほどオススメではないし、かといって面白くないって訳でもないし、スカイ・アクションというのですか??まぁ、そんな感じのが好きな人は一度は見てもいいんじゃないかと思うです。
僕もよく分からないなぁと思いつつ見てたけれど、映像は凄いなぁと思ってみてたデス(爆

プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング

2006-02-21 20:59:09 | 映画:は
出演  :アン・ハサウェイ ジュリー・アンドリュース ヘクター・エリゾンド ヘザー・マタラッツォ クリス・パイン

製作年度:2004年
製作国 :アメリカ
監督  :ゲイリー・マーシャル

見た日 :2006年2月21日
私的評価:★★★★☆

えと、久々の更新デス… 全然映画やらDVDやらを見ていなかったもので…。
ハイ、この映画2年前ですが、この映画もリアルタイムで見たかった
映画館行きたかったんだけれど、高校生だった僕は一人で映画館に入る勇気がなかったんだよ
まぁ、今は一人でも入れるけれど…(爆
プリティ・プリンセス、僕は好きです。だって、アン・ハサウェイ可愛いじゃん
まぁ、それだけじゃないけれど…。
全体的に面白いと思うのですよ。
よくあるシンデレラ・ストーリなんですが、ハチャメチャで失敗するけど頑張るゾ的な話で、僕は好きですね。
恋愛を大まかにおいてコメディが上手く絡んでるみたいな感じでとてもバランスの取れたストーリーだと思うのですが……。
まぁ、プリティ・プリンセスの時の親友の兄とくっついてたじゃんと思い最初は「うぅー」と思ってたんだけれど、というか兄貴出して欲しかったナ…
写真だけってありですか……。
妹の方(親友だから?)は出てたのにィ
まぁ、「2」も面白かったから別にいーケドね。
というか、この映画見たい見たいと思いつつ2年が経ってるじゃないですか…、何やってたんだ自分
プリティ・プリンセスはかなり贔屓目ですが、贔屓目なしでもオススメだと僕は思ってます