ラミールエステと神戸市の歴史

ラミールエステと神戸市の歴史

ラミールエステスタッフがおススメする神戸の「須磨寺」

2013-07-22 18:43:46 | 日記
ラミールエステは、神戸の「須磨寺」をご紹介致します。
ラミールエステは、当ブログで神戸の様々な歴史をご紹介しております。
ラミールエステは、源平ゆかりの名刹として知られる須磨寺をピックアップ。
ラミールエステは、神戸の歴史の中から「須磨寺」を語ります。
ラミールエステは、当店の本拠地である神戸の魅力をお届け致します。
元町・三ノ宮でフェイシャルエステをお探しの方は、ラミールエステです。
神戸の魅力を皆様へお届けさせていただくのは、ラミールエステです。


今回、ラミールエステがご紹介させていただくのは「須磨寺」。
須磨寺は、兵庫県神戸市須磨区にある真言宗須磨寺派の大本山です。創建は仁和2年(886年)と大変歴史のある由緒正しいお寺です。

神戸といえば、異人館や神戸港などなど・・・西洋的だったり近代的な建築物のイメージが強いかもしれませんが、須磨寺など長い歴史をもつお寺や、重要文化財も豊富にあるんですよ。

中でも須磨寺には、平敦盛遺愛の「青葉の笛」や弁慶の鐘、敦盛首塚、義経腰掛の松など、多数の重宝や史跡が存在することでも有名です。
ラミールエステでした。









[関連キーワード]
ラミールエステ須磨寺 ラミールエステ神戸 ラミールエステ紹介 ラミールエステ本拠地 ラミールエステ魅力 ラミールエステ異人館 ラミールエステ神戸港 ラミールエステ大本山 ラミールエステ源平 ラミールエステお寺
[注目ワード]
土用丑の日 成瀬 文徳 創学館 済々黌 トリプルパック 虚構新聞 ジャンプlive 魔王 宮根


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-22 18:54:03
ラミールエステは神戸の様々な事を紹介していますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。