コーディネートの参考ブログは、青木小明

青木小明に学ぶ女性の魅力を別人のようにアップする(^_^)ファッションのポイント

下尾みうの公演(2018/6/23)

2018-06-27 21:18:30 | 日記

眞壁小百合(まかべ さゆり)のすごい「ココロに、雨。」



今回紹介するのは、眞壁小百合(マカベ サユリ)のMUSICCD「ココロに、雨。」のトーク&握手会が、2017/10/14の12:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fでやるらしい、


眞壁小百合のある意味投資になりそうな「メンバー全員握手!」をゲットできます。そして、お目当ての写真撮影でココロに、雨。トーク&握手会衣装、写真撮影・サンプル撮影不可なんですって、このタイミングなのです。そして 他でも告知してそう。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかでサンプルが一般公開するといえます。 お宝グッズが欲しいだとしたら、2枚…メンバー1人との2ショットチェキ(ソロでも可)、なんてのもおすすめ、


眞壁小百合のトーク&握手会に参加するには、「ココロに、雨。」 ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ電話で確認するのが安全です。











倉野尾成美の生誕祭,会いたかった,チーム8

下尾みう(シタオ ミウ)のチケット「倉野尾成美の生誕祭,会いたかった,チーム8」の公演が、2018/6/23の14:00からAKB48劇場でに来てね。  いずれは、葉月ゆめなんてのもあるかも?どうですか?
検索で調べたWEBによると「下尾みうの倉野尾成美の生誕祭,会いたかった,チーム8を生でみられる!!」って

注目のこのモデルの倉野尾成美の生誕祭,会いたかった,チーム8公演衣装。 写真撮影・動画撮影不可だってさ。 このタイミングなので、他でも告知してそう。 アイドルサイトとかで写真が公開する。

下尾みうの公演に参加するには、「倉野尾成美の生誕祭,会いたかった,チーム8」を買えば参加できる。当日、賀来賢人とカブらなければいいけど。 





イルミフォンてリンゴのマークがひかるオプションがあるんだけど、あれって違法なの?

故障とかなければちょっとやってみたいけど、自分でもできるって書いてあったからやってみようかな。

<ただiPhone8がでてから買い換えるつもりなのでどうしようかまような。。 口コミ公式ページ

さて、今日はこんな感じですね♪



ペルミン Loop scissors, gilded ループハサミ デンマーク製 手芸 クロスステッチ フランス刺繍 5251 【DM便対応】
商品価格:1,630円
レビュー平均:0.0