ただいま~、台湾!! ^^

”アモイ生活日記”→”台湾生活日記”。
又も応援して下さいねぇ~ ヾ(*^。^*)ノ

台湾の生活~フランスパン

2015年12月19日 10時21分53秒 | 2015年01月~2015年12月
2015年12月19日 晴れ

自分で簡単なパンが作れるけど、
フランスパンが作れない。
でも私も主人もフランスパンが大好き。
噛めば噛むほどフランスパンの香ばしさが味わえるから。
自分で作れないので、
食べたい時、買うしかない。
でも田舎に住んでいるので、
美味しいフランスパンを売っている店がなかなかない。

最近美味しいフランスパンを見つけた。
とは言っても、ちゃんとした店ではなくパンの屋台だ。



車から15分ぐらいの山の中にある公園で売っている屋台で、
公園へピクニックに行って、たまたま見かけた。
地元の青年が経営していて、自家製パンを売っているようだ。

こんな田舎で美味しいフランスパンに出会えるなんて、
まさしく運命的な出会いとも言えるでしょうね。




にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 ←クリックして頂けると嬉しいす。^^/看完記得投我一票哦~~

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 ←クリックして頂けると嬉しいです。^^/看完記得投我一票哦~~

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村 ←クリックして頂けると嬉しいです。^^/看完記得投我一票哦~~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Lang-8 (RIE)
2016-02-07 17:11:26
Lang-8から来ました。日本語がお上手ですね。
>RIEさんへ (サイちゃん)
2016-02-08 00:31:59
ありがとう。^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。