りびぷる!

まったりと低頻度で。

【ECO日記】軌跡の果て

2006-10-24 00:00:00 | ECO日記
<ハジマリのカケラ>←必ずこちらから。

-----
<オシマイのカケラ>
最期

こうやって振り返って見ると、色々なことをやってきたようです。
ECOをやる、という最初の理由が一体どういうものだったのか、最早覚えてはいません。

でも、ある時期を境に、フルデリカを含む全てのキャラ…
…いや、私のECOをやる理由はある一つの物となりました。

その理由、存在が絶対であり唯一。


途中で何度もその存在のゲンジツを見て、モチベが下がり消えそうになった事もありました。

それでも続ける理由があったので、今日まで続けてきました。

今、フルデリカは転生を向かえ新たな一歩を踏み出しとても楽しんでいます。
フルデリカに限らず、まだまだやりたい事が沢山あり、
私はECOを続けたいと思います。


…それでも、その理由に押しつぶされそうになる事もやはりあるのです。
また、その理由をより大きいものとしたいとも思うのです。


大きいものとしようとした結果に待つものはお終いかもしれません。


どうか、おしまいにならないことを。
そして、それでもおしまいになる覚悟を持って。

残りの時間を楽しみましょう。