ヒトリゴト

時間を大切に、楽しく生きる

携帯

2005-10-01 20:49:13 | Weblog

を買った

本日発売、ドコモのP701iD

もうボロイ携帯なんて言わせないぞぉぉお~

ま、物使いのあらい私のことですから、

この携帯もボロイといわれる日は近いかもしれませんが・・・。

(決して投げたりはしませんよ・・・、

ただ、チャリに乗ってると勝手に私のポケットから落ちるんです彼は・・・

・・・が、しかし、

今回の私は違う・・・(ハズ)

 

 

 

 

ここにて宣言させてください。

 

 

 

マジで私は携帯をキレイに使います。。。

 

 

 

いつの日か、サークルの先輩が、

その人が恋人をいかに大切にするかは、

一番身近な物(=携帯)の扱い方にでる

という話をしていた。

その時、ボロボロの携帯を持っていた私は、

その先輩に携帯を見せられなくなりました。

マジ恐い!!

へんなジンクス(?)作らんでほしいっすぅ・・・先輩・・・

いやいやいや、関係ない関係ない。

私は大切にするよ。今後はきっと・・・。

今は、悲しいかな愛しき彼ピがいないので、

とりあえずこの携帯を大事にします。

その先輩に胸をはってみせられるような美しき携帯を保ってみせるゼっ

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaya)
2005-10-03 00:36:58
わぁうらやましい!!!
返信する
Unknown (かや)
2005-10-03 00:42:40
ごめん。。

一言で、投稿しちゃった。。

携帯かっこいいねぇ



ってか、あたしの携帯もボロボロだったゎ。。



大切にしよっっと(笑)
返信する
Unknown (ゆうこ)
2005-10-05 00:16:22
そうよ~!!

人間マジでどこで見られてるかわらんしね~~(≧ヘ≦)

コレ、最近よく思うこと。

特に、内定者とともに過ごす時間が増えて思うコトでもある。

やっぱ、HR業界に就職する人は、

人のこと良く見てる人が多いのかしら・・・。

実際、私も人間観察が趣味やったりもして・・・。



返信する