小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

昨日買った…

2016年12月01日 23時57分55秒 | 今日の出来事

アラジンのジーニークッション忘れてた…(笑)
しまむらで500円だった( ´・ω・`)
少年サンデー買って、しまむらの開店時間少し前に着いたら人が並んでてビックリ…(°▽°)
昨日水曜だからチラシ入ってたのね〜…(・_・;
チラシ見たはずだったけど、そんな並ぶほどの事は…(-。-;
キャラクター福袋とか、ラグの割引が人気だったみたいね(笑)
自分は久々に掘り出し物ないかと行っただけだから特には…(°▽°)
クッションとキティちゃんの上下セットのスエット買って帰ってきた(*-ω-)
静電気が怖くて、モコモコの服とかが見たいのに見れない…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« get〜 | トップ | おでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事