内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

女性在宅ワークってすぐに始めるべき?

2016-01-31 11:21:35 | すぐ始められる在宅ワーク
知り合いがだんだんと裕福になってきていて、自分もやるべきなのか迷っている…
と言う相談みたいのがちょくちょくきます。
内職とか副業、在宅ワークっていつ始めるべきなのか、悩むときってありますよね。
実際それで働きだした人からの感想を聞いてみると一目瞭然なんですが…
総じて「もっと早くにやっておけばよかった」と言うのです。
だって例えばいつやるか悩みながら1年経過した場合…
チャットレディだと毎月20万~50万稼げている人がいるわけで…最低でも240万違ってくるんです。
多い人で600万ですよ!この差はでかいですよね。
だからいつも私は相談を受けると、悩まずにやってみるべきと話しています。
だってそうしないと、自分にあっているのかどうかすら分からないからです。
まず、それを試してからどうするか考える。それだけでもだいぶ違うと思うんですよね。

【PR】女性在宅ワーク求人




いかにして彼氏を作るのか?ランキングを見てみると…

2016-01-27 00:22:13 | 彼氏作る方法ランキング
実は結構一目瞭然だったりしますよね。
そう、現在の彼氏を作る方法って言うのは実はかなり偏っているんです。
私の周りでも最近ぽんぽんと彼氏ゲットしている人がいますが、100%スマホを使っています。
合コン?何ですかそれ?って感じですね。
どうしてなのか?って聞くと…
「合コンって、魂胆が丸見えで、いや。」という返答が。
まぁ、そのための合コンですから仕方ないといえば仕方ないんですが、最初からそう決まっている事って言うのは興ざめしやすいんですよね。
だから、自分から積極的にスマホで恋人を探すという行為は、なんと言うか、自分で運命を掴んでいる気になるわけです。
だから男女問わず人気が出ているんでしょうね。
恋愛サイトって色々ありますから、そこから最高のパートナーを探し出せれば、まるで宝でも見つけた気持ちになれますよね。

【PR】恋人募集おすすめ





ブス・ブサイクは美人・イケメンと付き合ってはいけないのか?

2016-01-24 12:57:03 | 理想の恋人探し
たまに飲み会や女子会で話題になるんですが、美男美女じゃなきゃ付き合ってはいけないって話。
私はそんなことないと思うんですよね。
というか、イケメンとブス、美人とブサイクのカップルなんていくらでもいますし、長続きしている場合もあると思うんですよね。
だから全然遠慮なんてする必要はありません!
もちろん、自分がブスだからとかブサイクだからとか、そういう理由で卑屈になる必要もないと思いますね。
だって恋愛って外見だけじゃ計れないじゃないですか。
自分の何を気に入ってくれるか?どういう長所があるのか?
結局そこだと思うんです。
こないだも同僚の超絶ブスな人がイケメンつかまえてましたけどね、付き合う理由がなんと、ペットですよ!
相手のイケメンがブスのペットを気に入ったから付き合うことになったんです。
そういうこともあるわけですから、付き合えないって決まっているわけじゃないですよね。

【PR】恋人募集口コミ





女性副収入で有名なのはチャトレですが…

2016-01-22 00:08:04 | 女性副収入
こないだ知り合いが月給50万超えたって言ってて、やっぱりチャトレはすごいって改めて思いましたね。
こういう月給いくら稼げたって言う情報って、ネット上には腐るほどありますけど、身近な人が稼げたって言う情報はそのネット上の情報の何百倍も信頼性が高いんです。
だって、実際に周りで裕福になっていく人をまざまざと見ることになるので、その月給50万っていうのが嘘かどうかすぐに分かるんですよね。
女性が副収入を稼ぐ方法って今までは夜の仕事が主流でしたけど、もうそんな時代でもなくなったってことなんでしょう。
そう、自宅でPCさえあれば、夜の仕事以上に稼げる!そういう時代なんですよね。
その知り合いなんですが、給料が上がったので海外旅行に早速行くって言ってました。
オーストラリアか、パリあたりがいいなって話してましたけど、とりあえずお土産が楽しみですね。

【PR】女性副業




そろそろ2月も見えてきましたけど、好きな人って出来ましたか?

2016-01-18 00:05:17 | 恋人募集
2月に入るとバレンタインデーがありますよね。
でも、好きな人なんていないし、チョコっていっても義理ばかり…
気付いたら何年もその状態…なんてことになってたら悲しいですよね。
そういう状態に陥りやすいのが20代後半~30代後半の男女。
特に仕事が忙しくなる年代ってわけですね。
ここ数年は不景気のせいで仕事の占有率があがってきており、恋愛を考える余裕もない…という人が増えているそうです。
そんな時期に、やれ合コンだ、お見合いだの時間のかかることをしていられませんよね。
だからみんな、スマホでさくっと探す方法をとっているそうです。
確かにスマホなら空いた時間に出来ますし、極端な話休憩時間にだって出来ちゃうわけです。
そうやって上手に探した人が2月に幸せなバレンタインデーを迎えられる、そういう風に私は思うんですよね。

【PR】彼女探し方