りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

マジでむかつく

2014年07月21日 21時15分49秒 | 日記
先週の話なんですが・・・

私が5時半に出勤すると配送のトラックがありました。

いつもは深夜1~2時ごろの便です。
それが、5時に来たとのこと。

6時からは客がピークに入るので当然9時までに品出しは完了できませんでした。

店長は「時間だからあがっていいよ」
で、一応9時からのパートさんSKさんに「並べるだけなので、後は、お願いします」って言ったら。
『私、場所がわからないから・・・。出すだけだったら、あなたがやれば?』
「私、上がる時間なので、残業はできません。」
『これは、私の仕事じゃないから・・・やりません。』

ここにきて、半年経つのに、何の品物がどこにあるのかわからないんだってさ!

はぁ・・・・
またか・・・

仕方ないので、もう一人のKMさんに頼んだら、「はい!わかりました。お疲れ様です。」

どうしてこんなに違うんだろね?
これで、同じ時給貰っているのか?

SKさん、早く辞めて!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ご紹介 | トップ | つかれた・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リカ)
2014-07-22 17:01:44
どこにでもひとりくらいいるわ

ありえない人
返信する
Unknown (りな)
2014-07-23 11:41:56
おっしゃるとおり、どこにでもいるんですね。
こういう人に限って、自分は仕事ができると、思い込んでいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事