Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

山口で縁起の良いものを見つけました。

2015年04月18日 | ブログ管理(スタッフより)


■秋吉台展望台(山口県美祢市)

今日は、皆さん有意義な練習ができましたか?
私は今日、勤務先の行事で秋吉台にいたのですが、その帰りに訪れた秋芳洞口商店街で、ある土産品店に目が留まりました。

  (←クリックで拡大)

カルスト台地の秋吉台がある山口県美祢市一帯は良質な大理石の産地ということもあって、その大理石で作った盾にいろんな文字入れをして売っている店なのですが、その数の多さの壮観なこと。
もしやと思い、店の中に入って探してみると...
 
ありました! リトルパンサーズの日本一を祈願するのに実に縁起の良い“めざせ日本一”と“日本一がんばれ”の盾。思わず衝動買いしてしまいました。

大きい方は今度GFの練習に参加できる日に持って行きますね。小さい方は山口の自宅のパソコンの横に置いてこの応援ブログの更新作業をすれば、カルストパワーが加わって少しでも日本一に貢献できないかな?と思ったりなんかしているのですが。
「絶対にそうなるんだ」という意識を持ち続ければ、本当にそうなると私は思っています。皆さんはどうでしょうか?

(記:若菜)



この画像は応援メッセージとして、今後“☆最新スケジュール☆”の下に定期的にアップします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生、最初で最後の“東京ド... | トップ | 中学生連絡 (背番号の選定に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ管理(スタッフより)」カテゴリの最新記事