Little treeにようこそ

廃家同然だった建物を自分達の手で
作り上げたお店!!
未だに手を入れ、楽しんでいます。

いよいよハンドメイドマーケットまで3週間を切りました!!

2014-10-21 07:53:25 | ハンドメイドマーケット

今回で17回目になるハンドメイドマーケット!!

とっても良い気候になり

色々な所でいろいろなイベントが開催され楽しい時期になりましたね。

リトル・トリーのイベントも様々な手作り作品が並ぶので是非

沢山の方に足を運んでいただけたらと思っています。

 

イベントに向けて出店者さんをブログで紹介させて頂きます。

お1人目の出店者さん

花sakkaさん

花sakkaさんからご挨拶

こんにちは!
花sakka です!
主にフラワーアレンジやブーケ、布小物を
制作しています。

珍しい1930~50年代のアメリカヴィンテージ
ファブリック、フィードサックを布小物に♪
一針、一針、丁寧に縫っています。
肌触りもやさしい味のある一点ものです♪

リトルトリーさんのハンドメイドマーケットで
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています!


花sakka 手仕事ノート http://hanasakka .exblog .jp

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿