Little treeにようこそ

廃家同然だった建物を自分達の手で
作り上げたお店!!
未だに手を入れ、楽しんでいます。

ハンドメイドマーケット出店者紹介 broom香房さん

2009-02-25 15:52:45 | ハンドメイドマーケット

 第5回ハンドメイドマーケット
3月9日(月)開催決定
10時30分~15時
リトルトリー店内・店外にて
今回は出店者さんの作品がゲットできるチャンス
抽選会やっちゃいます

リトル・トリー
http://www.little-tree1203.com/

出店者お一人目は。。。
broom香房のヒガシヤマです。
リトルトリーさんでのハンドメイドマーケットではレギュラー参加させていただいたますが、 
今回は1年めぐって、また春3月。

キッチンネットバスケット 
手づくりチキンネットBasketで春のよせうえシリーズや、新作!多肉植物ポットやフレーム作品、
苔玉と雑貨を組み合わせたものなどなど、植物もの充実で展示販売の予定です。
もちろん、春先に重宝する、花粉症対策等のアロマスプレーや春コロン、
天然みつろうリップ&ハンドクリームも連れて出店します。
 
そして、季節のミモザリースなども。。。
 
お天気いいと良いですね*
 
ぜひ、のぞいてくださいね~。
 
 
flower&herb  Broom香房  www.broomkoubou.com
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿