今年もうささん記念日

2017-05-01 | 我が家のうさぎさん
我が家のうささんのぴー、
家にやって来た5月1日はピーター記念日です。

毎年、デザートプレートを用意❤
…といっても、リンゴとバナナの簡単なものですが…)^o^(

今年で我が家に来て、6年。

小さい頃はやんちゃで、いたずらっ子でしたが、
今はやっと?少し落ち着いてきた…のかな…f^^;

毎日を一生懸命、それでいて自分のペースで生きるぴー。

そんな姿を見ると、
私も自分のペース、マイペースで毎日を一生懸命生きないとな~!と思います٩(・ω・)و

ぴーは家族みんなの癒しになっております。
そして大切な家族。
これからも、楽しく毎日を過ごしてほしいな…と思います(*^^*)

▽「オイラ、ぴー。うさぎのぴー」


▽「今年でこの家に来て6年になるんだぞ」


▽「まいにち、いっぱい食べて遊ぶのが楽しいのだ」


▽「すいまっせーん」


▽「これからも、よろしくだぞ」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2017-05-01 20:27:09
お迎え記念日なんですね。おめでとう~~
迎えた日って、うちの子になった日だから、誕生日以上に意味ある日だと思うんですよね
ぴーちゃんは、お鼻の上とお耳の上が色が濃いんですね。かわい~

健やかな1年でありますように!!
返信する
コメントお礼 (ゆどうふ(管理人))
2017-05-13 15:11:33
ひとみ様>

コメントありがとうございます^^

はい、5月1日は、ぴーが我が家にやって来た記念日なのです(*'▽'*)
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

ぴーは耳と鼻が黒いのです…w
小さいころは茶色だったのですが、だんだん色が濃くなっていきましたf^^
そしてピカチュー耳…(笑)。

元気元気で、毎日を楽しく過ごしてほしいなと思っております(*'ω'*)
返信する

post a comment