コスメ新調~春リップ?

2017-04-28 | コスメ・美容
先日、恋コスメということで、
オペラの花嫁リップをご紹介させて頂きましたが、

今度は、イヴサンローランのルージュ・ヴォリュプテシャインの
15番、コライユインテュイティブ(コライユスポンティニー)を購入しました~!

巷では「婚活リップ」とか言われておりますが、
とっても綺麗で、優しいお色です(∩´∀`)∩❤

恋に限らず、つけると幸せな気分になれそうな、
そんなお洒落なリップ。
ほのかに甘いマンゴーの香りも良いですね♪

そして、こちらも婚活リップと言われている、
エスティローダーのピュアカラー・クリスタルシアーリップスティック
01番、クリスタルベビークリーム。

柔らかくて優しいお色で、
他の方がつけていらしたのを見て、
この色とっても素敵~!と、憧れておりました)^o^(

シャネルのルージュ・ココシャインも購入したのですが、
しっかりとお色がつくので、華やかになりますね。

たくさんのお色があって、悩みましたが、
497番のアントレピッドにしました。
明るくて華やかだけど、柔らかいピンクで良い感じであります。

あまり主張の強いお色は好みではないので、
自然な感じのお色や、優しいカラーが良いな…
と、そんな感じで好みで、ルージュを選んでおりますf^^

▽恋コスメ、イヴサンローランのルージュ・ヴォリュプテシャイン15番です♪


▽とっても綺麗なお色~!


▽ま、まぶしい…!!


▽あまむすちゃんも気になるようです。
 ここな「食べて良い??」


▽ここな、良い香りするけど、食べ物じゃないよ~(笑)。


▽エスティローダーのピュアカラー・クリスタルシアーリップスティック1番。


▽「春らしい優しいピンク色です」


▽シャネルのルージュ・ココシャイン497番。


▽「こちらは明るく柔らかい華やかなピンクであります」


▽どれも優しくて綺麗なお色で、お気に入りです❤


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エカ)
2017-04-29 21:35:52
こんばんは、ゆどうふ様!!

春リップ、良いですね~(^^)
サンローランは私も大好きなブランドなので
「おおお!!」となりました!!


素敵コスメを買うと嬉しいものですよね♪
返信する
コメントお礼 (ゆどうふ(管理人))
2017-04-30 15:45:14
エカ様>

コメントありがとうございます^^

おぉ、イヴサンローランお好きなのですね~!(*'▽'*)
うんうん、良いコスメと出会えると嬉しいです✿
使っていたコスメがなくなってきたので、
思い切って新しいものを購入してみました٩( ''ω'' )و
春はわくわくどきどきの、始まりの季節ですね(∩´∀`)∩
返信する

post a comment